「おフェロメイク」とは、オシャレでフェロモンのあるメイクのことです!
今回はそんなおフェロメイクの基礎をご紹介します。
おフェロメイクをマスターして色気のある女に……!

summer-635247_640

1.血色upのほてりチーク

「おフェロメイク」の基本はお風呂上がりの様な、火照ったような顔を作ることです。
カラーはなじみの良い赤やオレンジがおすすめです。
火照った様に見える様、血色の良いカラーを使っていきましょう。

チークは頬骨、頬の一番高い部分を中心に丸く入れるのが基本ですが、
“おフェロメイク”ではもっと広範囲に塗っていきます。

涙袋の一センチ下あたりから、頬骨より中心を意識すると良いでしょう。
自然に火照ったような顔をイメージしてメイクしていってくださいね。

 

2.ぼってりHな唇

lip-982928_640

唇のメイクも「おフェロメイク」には欠かせません。
唇が厚いとそれだけで色っぽく見えるのをご存知ですか?

ちょっとぼってり位がベストです。
思わず触りたくなるような、色っぽい唇をリップメイクで作っていきましょう。

口紅は唇の中心にだけ付けてグロスでぼかしていけば、
自然なぷっくり唇に仕上げることができます。
カラーよりもプルプル感を重視してメイクしていってくださいね。

 

3.アイラインで潤んだ瞳に

最も相手に印象を与えられる「目」も色っぽさを重視してメイクしていきましょう。
目元メイクのポイントは、アイラインをぼかして「滲み目」にすることです。

滲んだようなアイラインを作る為に、
アイラインは引いた後アイシャドウチップや綿棒でぼかしていきます。

使うアイライナーは、ぼかしやすく「滲み目」を作りやすいペンシルライナーがおすすめです。

またメイク自体が濃くならない様、
アイライナーのカラーは自然に見えるブラウンを選んでみてくださいね。

vintage-635244_640

いかがでしたでしょうか?

あなたもこの3つをマスターすれば、
それだけでおしゃれでフェロモンがある女性に見えちゃいます!
なんでもまずは形から!
“おフェロメイク”をマスターして、オシャレでフェロモンのある女性を目指してくださいね。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

自分を変えてモテるようになりたい!今の自分からどう変わればいいのか分からない!

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから