ラブラブな恋愛をして、カレにいっぱい甘えたい!

でも、カレはどんな甘やかし方をしてくれるのか、気になりませんか?

そこで今回は、男性の12星座別に「カレがどんな甘やかし方をしてくれるか」を占ってみました。

さっそくチェックしてみてくださいね。

星座別・付き合ったらカレはどんな甘やかし方をする?

おひつじ座(3/21~4/19)

……すぐに駆けつけてくれる

情熱的なおひつじ座の男性は、「俺についてこい」タイプ。

恋愛でも自分がリードすべきと思っています。

ですが案外、彼女が「寂しいの」「会いたいの」と言えば、すぐに駆けつけてくれるでしょう。

そんなに一緒にいたいのかと、つい甘やかしてしまうのです。

おうし座(4/20~5/20)

……吟味しながら買ってくれる

彼女の持ち物や服装、髪型まで自分色に染めたい、おうし座の男性。

「これが似合うよ」「これがいいと思うよ」と、あれこれ吟味しながらプレゼントしてくれるのです。

おねだりすれば「ああ、ここのブランドは品質がいいよね」と、甘やかして買ってくれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……スマートに甘やかす

スマートさが魅力のふたご座の男性。

重たい荷物を持っていたらサッと持ってくれるなど、彼女が困っていればすぐに手を貸してくれます。

法律的な問題などちょっと難しいことでも、頼りになる専門家を探してくれるでしょう。

とにかく親身になって、甘やかしてくれます。

かに座(6/22~7/22)

……世話を焼いてくれる

12星座イチ父性があると言われているかに座の男性は、とにかく世話好き。

普段から、たっぷりと彼女を甘やかすでしょう。

お泊まりした日には、朝食を用意してくれるなど、至れり尽くせり状態。

甘えっぱなしにならずに「一緒に作ろう」と言えば、大喜びしますよ。

しし座(7/23~8/22)

……甘えてくると奔走

王様気質、ナイト気質と言われるしし座の男性。

普段は「俺が王様」と、我がままなところを見せているでしょう。

ですが、女性が甘えてくれると、途端にナイトになって願いを叶えようと奔走してくれます。

難題であればあるほど張り切ってしまうのも、しし座男性の特徴ですよ。

おとめ座(8/23~9/22)

……元気づけてくれる

生マジメなおとめ座男性は、細かすぎる注意をしてウザがられてしまうことも。

でも、困っているときや悩んでいるときには、一緒に悩み、話を聞いて励ましてくれるでしょう。

元気のない彼女のために、美味しいものを取り寄せてくれるなど、甘えさせてくれるのです。

てんびん座(9/23~10/23)

……つきっきりで看病

観察力のあるてんびん座男性は、顔色や雰囲気から体調が悪いかどうか察して気づかいができる、優れたところがありますよ。

もちろん、具合が悪いときにはつきっきりで看病してくれるでしょう。

「食べたいものはない?」「具合はどう?」「熱を測ろうか?」と、甘えさせてくれるのです。

さそり座(10/24~11/21)

……神がかりな甘やかし方

飲みたくなったらお酒、眠たくなったらベッド……そんな歌がありましたが、まさしくさそり座のカレの甘やかし方は「神がかり」。

何も伝えていないのに、彼女の甘えたい気持ちを察してくれるのです。

心を見透かされているみたいに思えますが、それだけ愛情があると言えるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……要求すれば応えてくれる

行動的で忙しいいて座の男性は、女性が甘えたいと思っているのに、気がつかないことも多いでしょう。

その代わり、「あれをやりたい」と伝えると「いいね!」と応援、協力をしてくれます。

さらに「ここに行きたい」と甘えると、プランを立てて連れて行ってくれるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……ふたりきりのときはスキンシップ多め

堅実で実直なやぎ座の男性は、人前で女性を甘やかすのが苦手。

甘えられるのが嫌なのではなく、気恥ずかしさもあって素気なくなってしまうのです。

でも、ふたりきりになったときには、頭を撫でたり、ハグしたりと、スキンシップ多めの甘やかしが始まるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……いろいろ教えてくれる

知識が豊富なみずがめ座の男性。

課題や仕事など、彼女が苦手な分野で四苦八苦しているときに「仕方ないなあ」と言いながら手伝ってくれたり、資料を調べてくれたりするでしょう。

「つまり、まとめるとこういうことだよ」とわかりやすく教えてくれることもあります。

うお座(2/19~3/20)

……ずっと側にいて甘やかす

12星座イチの甘えたがりやと言われるうお座の男性ですが、実は甘えられるのも大好き。

「寂しいから側にいて」と言われたら、ずっと側にいて甘やかしてくれるでしょう。

もちろん、愚痴や不満、悩みなども「うんうん」と聞いて、彼女の味方をしてくれるのです。

さいごに

気になる男子や彼氏がどんなふうに甘やかせてくれるか、わかりましたか?

でも、甘やかしてくれるからと安心して、甘えっぱなしになってはいけません。

お礼を伝えたり、時にはカレが甘えたりできるようにしてあげましょう。

そうすることが、恋愛を長続きさせる秘訣なのです。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)