どんなに魅力的な女子でも、男運が悪いと「だめんず」ばかりと付き合ってしまうことに……。

男運は、意外と大事なのです。

そこで今回は、星座×血液型別から「男運最強な女子ランキングTOP10」をご紹介しますよ。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・幸せな恋をする「男運最強な女子」ランキング

10位…おひつじ座×A型女子

あなたは男子を尊敬する気持ちをもっており、それだけに理想のハードルも高いタイプ。

自分の父親のような相手を恋人に選ぶ傾向があるため、人選ミスをすることはまずないでしょう。

ただ、あなた自身に少し嫉妬深い部分があります。

嫉妬心をむき出しにすると、引かれてしまう可能性もあるので、注意しましょう。

9位…かに座×B型女子

あなたは男子の心をつかむのがかなり上手な、恋愛偏差値高め女子。

攻めの姿勢はもちろんのこと、守りの態勢もバッチリです。

変な男子から声をかけられても、振り向きもしないでしょう。

ただ、やや八方美人なところがあるようなので、本命を一人にしぼれば、さらに男運が上がるはずです。

8位…おうし座×A型女子

あなたは恋をすると、相手のことを思いやってかいがいしく尽くすタイプ。

男子からの隠れ人気ナンバーワン女子と言えるかもしれません。

とても真面目な性格のあなたは、「遊ぶ」のが上手とは言えないところがあります。

ろくでもない男子の恋愛対象からは外れるので、誠実な人と素敵な恋愛ができるでしょう。

7位…しし座×AB型女子

あなたは、洞察力と情の深さを持ち合わせたチャーミングレディ。

一見ツンとした印象のあなたですが、その態度の裏には深い愛情を秘めています。

一度親しくなると、たいていの異性はあなたのギャップに惚れ込み、一瞬にしてトリコになってしまうでしょう。

そんなあなたは、一本気のある男子しか興味がないはず。

しっかりと軸を持った素敵な彼と、良い恋愛を楽しむでしょう。

6位…やぎ座×A型女子

あなたは知性とスピーディーさを兼ね備えた、クールビューティー。

物事の判断力にすぐれ、豊富なアイディアと鋭敏な知性を持っています。

恋愛においても判断が早く、だめんずをすぐに見抜いて、「時間のムダ」とすぐに離れるでしょう。

一流の男しか認めないあなたなので、恋で痛い目を見ることはなさそうです。

5位…てんびん座×O型女子

あなたは卓越した人間関係のセンスと機転の持ち主。

力関係を調整するのも上手く、恋も仕事もバランスを取る器用さを持っていると言えます。

平和主義者で人当たりも良いですが、人を見る目はかなり厳しく、変な男は寄せ付けないはず。

4位…おとめ座×AB型女子

あなたは楚々とした佇まいを見せる、温厚さと礼儀正しさを持つ上品な女子です。

少しおかたい雰囲気がありますが、さりげない気遣いで異性の印象に残るタイプでしょう。

人見知りをするところがあるので、チャラついた男子とは縁がないはず。

あなただけを一途に思ってくれる、誠実な相手と結ばれるでしょう。

3位…うお座×B型女子

あなたは野うさぎのような、可愛らしさを秘めた女子。

あなた自身は気づいていないかもしれませんが、そこにいるだけで場が華やぐマスコットキャラのような存在なのです。

皆から愛され、守られているあなた。

ダメ男が近づいてこようものなら、周囲がそれを阻止してくれるでしょう。

2位…ふたご座×A型女子

あなたは、とても駆け引き上手で頭の回転が早い自信家。

天然をよそおいながらも、実はしっかりと計算して、異性の心を惹きつけるはず。

あなたが相手を翻弄することはあるかもしれませんが、相手から騙されたり振り回されたりすることはまずないでしょう。

男運も相当のものです。

1位…さそり座×O型女子

あなたは、持ち物やお金といった条件で相手のことを判断することはありません。

その人の本質や、求めているものをズバリと見抜き、その上で正面から関わろうとするでしょう。

そんなあなたの姿勢に惹かれ、近づいてくるのは、本当に誠実な男子のみ。

あなたの素敵な価値観と判断基準が、強い男運となって素敵な恋愛につながるのです。

良い男子を引き寄せる女子には共通点が!

良い男子を引き寄せることができる女子には、いくつかの共通点がありますよ。

それは、自分にほどよく自信がありアピール力があること、周囲の意見に流されずに自分の芯をもっていることでしょう。

自信があれば、中身のない偉そうな男子に振り回されることもありません。

そして、自分の軸をしっかりと持っていれば、中途半端な関係やあいまいな関係に流されることもないはず。

男運は、あなた自身の生き方によって、いかようにでも変わっていくのです。

ぜひ男運をUPさせるような素敵な生き方をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)