恋愛中、他の女性によそ見をされたらカチンときますよね。

もしも浮気をされたら、悲しくて裏切られたと憤慨もするはず……。

そうならないように、浮気を未然に防ぐ方法はないでしょうか?

今回は、カレが浮気をしやすいタイミングを占ってみました。

星座別 未然に防いで!カレが浮気するならこのタイミング

おひつじ座(3/21~4/19)

……付き合いがマンネリ化

浮気しやすい星座と言われるおひつじ座。

退屈が苦手で、刺激を求める気持ちが強いのが特徴です。

付き合いがマンネリ化したタイミングで、浮気の虫が動き出すでしょう。

退屈なデートにならないように工夫したり、時々イメチェンしたりして、カレをドキドキさせてください。

おうし座(4/20~5/20)

……一緒にいても安らげない

落ち着いた雰囲気を好むおうし座男性。

デートでは彼女から癒やされたいと思っていますが、彼女と一緒にいても安らげないと感じたときは、そのタイミングで浮気の虫が動き出してしまいます。

デート中に理由もなく不機嫌になったり、愚痴や不満ばかり言うのはやめましょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……彼女が感情的になりすぎる

話し好きでモテ体質と言われるふたご座男性は、感情的になりすぎる女性が苦手。

ケンカをしたときにヒステリックに泣きわめくなど、話し合いにならない状況が多くなったタイミングで、浮気の虫が動き出すでしょう。

ケンカしてもまずは落ち着いて、冷静に話をしてください。

かに座(6/22~7/22)

……彼女の優しさが減る

優しいかに座男性は、彼女がケンカすると口汚くなったり、何かしてあげてもお礼を言わなかったりすることが増えたタイミングでしょう。

「もっと優しい女性がいるはず」と浮気の虫が騒ぎ出します。

自分が悪いと思ったら、素直に謝るのはもちろん、言葉使いにも気をつけてくださいね。

しし座(7/23~8/22)

……他の男性と比べられる

プライドが高く、王様気質のしし座男性。

「友達のカレは、誕生プレゼントに高いアクセを買ってくれたんだって~」などと、他の男性と比べられることが多くなったタイミングで浮気の虫が騒ぎ出します。

カレの前で他の男性の話はせず、「あなたが一番!」と伝えましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……彼女の浮気疑惑が浮上

いい意味できちんとしている、おとめ座男性。

彼女に浮気疑惑が浮上したタイミングで、浮気の虫が動き出します。

見返したい気持ちからではなく、失意から他の女性を求めてしまうのでしょう。

カレ以外の男性の前では、馴れ馴れしい態度を取らないように気をつけてください。

てんびん座(9/23~10/23)

……彼女が外見に気を配らない

おしゃれのセンスが抜群なてんびん座男性は、彼女がファッションやメイクなどに気を配らなくなったタイミングで、浮気の虫が動き出すでしょう。

長い付き合いになればなるほど、つい気が緩んでしまいますが、外見には常に手を抜かないように心がけてください。

さそり座(10/24~11/21)

……彼女のほうが経験豊富だと知る

一途な星座と言われるさそり座は、浮気をすることがあまりないと言われています。

ただ、彼女の方が恋愛経験豊富だとわかったタイミングで、浮気の虫が動き出すでしょう。

恋愛経験値を上げたいと思うからです。

過去の恋愛については、あけすけに話さないようにしてください。

いて座(11/22~12/21)

……臨時収入が入る

行動的ないて座男性。

浮気の虫が動き出すタイミングは、ちょっとした臨時収入があったときです。

自由に使えるお金で飛び回った結果、気になる女性と出会ってつい……なんてことが。

お金づかいが荒くなったと思ったら将来について話すなど、さりげなくクギを刺しましょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……知らないことをからかわれる

マジメで堅実と言われているやぎ座男性。

浮気の虫が騒ぎ出すのは、彼女が「そんなことも知らないの」とバカにしたり、からかったりすることが多くなったときです。

尊敬してくれる女性を求めているので、カレが知らないことがあっても、広い心で受け止めてあげてください。

みずがめ座(1/20~2/18)

……彼女が束縛をにおわせる

縛られるのが嫌いなみずがめ座男性。

彼女が束縛をにおわせたタイミングで、浮気の虫が騒ぎ出すでしょう。

自由にさせてくれないと思うだけでなく、「信頼してくれないんだ」とがっかりしてしまうのです。

少しくらい連絡がなくてもあれこれ聞かず、「信じてるから」と伝えましょう。

うお座(2/19~3/20)

……会えない日が続く

寂しがり屋なうお座男性。

彼女が仕事などで会えない日が続くと、浮気の虫が動き出してしまいます。

忙しくてもマメに連絡を取ったり、電話でお互いの声を聞いたりしてコミニュケーションを取ってください。

相手の存在を確認できれば、浮気に走らなくなるでしょう。

さいごに

付き合いはじめの頃から、浮気をする男性はいないもの。

お互いに誠実であることが大切です。

また、いつまでも新鮮な気持ちを忘れずにいれば、カレも浮気をしたいと思わないでしょう。

ここで占ったタイミングに心当たりがあれば、さりげなく行動して未然に防いでくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)