恋愛を経験していく中で、「この人が最後に付き合う相手なのかな?どうなのかな?」と思ったことはありませんか?

今回はそんな女性たちのために、12星座別「ずっと一緒に過ごしたい、最後の彼氏になるのはこんな人」を占ってみました。

星座別・あなたの「最後の彼氏になるのはこんな人」

おひつじ座(3/21~4/19)

……夢を追いかけている人

情熱的なおひつじ座の女性が最後に付き合う彼氏は、夢を追いかけて頑張っている人です。

瞳を輝かせて未来を話している姿に、同じ方向を向いて一緒に頑張りたい、一生応援してあげようと思うのです。

恋愛中も情熱的にアプローチしてくるので、嬉しいと感じるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……居心地がよい人

自分にとって心地良い空間や、質感を求めるおうし座女性。

最後に付き合う相手は、一緒にいると居心地がよく、安心できる男性でしょう。

女性側が無理をして合わせなくても、自分から合わせてくれるような人です。

いつまでも寄り添って生涯を過ごせると、心から思えるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

……物知りな人

話し好きで好奇心旺盛なふたご座女性の最後の彼氏となるのは、物知りでふたご座の知的好奇心を満足させてくれる人です。

さらに自由にさせてくれる男性なら、ずっと一緒にいても自分らしくいられると感じるはず。

おおらかで、懐の広さがあることもポイントだと言えます。

かに座(6/22~7/22)

……最後には頼れる人

世話好きなかに座の女性にとっての最後の彼氏は、普段は少し頼りないところがあるけど、いざというときにはしっかりしてくれる男性です。

世話のしがいがあるとかに座も満ち足りますし、最後には「やっぱり頼れる」と安心します。

力を合わせて、いい家庭を築けるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……大人な人

少々プライドが高く、ツンデレな態度をとってしまいがちなしし座女性。

最後に付き合う彼氏は、大人の対応ができる人です。

アクシデントがあっても動じない、精神年齢が高い相手なら、しし座女性のわがままも笑って許してくれるでしょう。

安心して側にいられるはず。

おとめ座(8/23~9/22)

……誠実な人

清潔感やマジメさを重視するおとめ座女性。

最後の彼氏は、ずばり誠実な人です。

恋愛を真剣に考えている上、将来設計がしっかりしているため、結婚やふたりの未来について深い話ができます。

もちろん浮気もナシなので、堅実な家庭が築けるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……てんびん座より細やかな人

細やかな気配りができるてんびん座女性。

最後に付き合う彼氏は、自分よりも細やかな配慮ができる人です。

一歩先を行く気配りに、「あんまりがんばらなくてもいいか」と安心して甘えられます。

ストレスを感じることが少なく、この人ならと思えるはずです。

さそり座(10/24~11/21)

……一途な人

自分を出すことが苦手なさそり座女性の最後の彼氏は、明るく話し好き、そして一途な人です。

苦手な人間関係も、話術で上手にさばいてくれます。

一途でいてくれるところも、さそり座女性にとっては安心できる材料。

一生を共にしたいと、心から思えるのです。

いて座(11/22~12/21)

……好奇心旺盛でタフな人

冒険家気質のいて座女性。

最後の彼氏は、好奇心旺盛でどんなことも面白がってくれるタフな人です。

いて座の行動力に合わせられるだけでなく、見知らぬ国への旅行を提案しても「ワクワクするね」と楽しんでくれます。

一緒にいろいろな体験をしたいと思うでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……話しやすい人

堅実でマジメなやぎ座女性の最後の彼氏は、柔らかい雰囲気の話しやすい人。

流行などに疎くても気にせずいろいろ教えてくれるような、ちょっと世話好きな感じです。

仕事に真剣に取り組み、経済観念もしっかりしているので、将来に不安を感じることはないでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……信頼してくれる人

誰とでもすぐに友達になれるみずがめ座女性。

最後に付き合う彼氏は、心が広く明るい人です。

男友達が多くても嫉妬したりせずに信頼してくれて、あれこれ詮索しないタイプでしょう。

博識で、コアでマニアックな話にも興味を持ってくれるため、一緒にいたいと思うのです。

うお座(2/19~3/20)

……世話焼きタイプ

寂しがり屋なうお座女性の最後の彼氏は、世話焼きなタイプ。

マメに連絡をしてくれるのはもちろん、顔色を見ては体調を気づかってくれたり、落ち込んだときに励ましてくれたりなど、とても大切にしてくれます。

うお座女性も、このままずっと一緒にいたいと思うでしょう。

さいごに

いかがでしたか?

付き合っているカレや片想いの男性、気になっている男性は「最後の彼氏」に該当していたでしょうか。

改めて周囲を見回したら、ぴったり当てはまる男性がいたりするかもしれませんね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)