名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、女性を人として立場を問わずに支えてくれる男性のイニシャルを占いました。

きっと素敵な男性ですから、「恋人関係になったら?」も気になるところ。

あわせて占ってみましょう!

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例/フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。

ヴィヴィアン(Vivian):「V」、クェンティン(Quentin):「Q」

イニシャル別・あなたのことを支えてくれる男子のイニシャル

イニシャルがA、I、Q、Y

……支えてくれるのはE、Q、Yの男性

E、Q、Yの男性は、共通の趣味などが縁で知り合いそう。

価値観が似ているけど、あなたよりちょっと上手な男性です。

同じ目標を持つライバルのようでもあり、そばでやる気を引き出し、支えてくれるでしょう。

彼の存在自体が元気を与えてくれるので、彼氏になったら毎日が楽しくて仕方なくなりそうです。

イニシャルがB、K、R

……支えてくれるのはC、S、Pの男性

ちょっとしたことで凹みやすいあなたにとって、C、S、Pの男性ほど一緒にいてホッとできる男性はいません。

「テキトーに生きてるな」と思う彼だけど、細かいことを気にせずあっけらかんとしている彼の言動が、支えになるのです。

彼の心を裏読みしなくていいので、付き合っても気楽で穏やかな関係になるでしょう。

イニシャルがG、L、S

……支えてくれるのはJ、O、Zの男性

あまり物事を深く考えないタイプのあなた。

頭の回転が速く先を読む力のあるJ、O、Zの男性に、助けられ支えられることが多いでしょう。

天然で無防備なあなたといると、彼もついいろいろ助言をしたくなってしまうのです。

恋人になったら、とにかく頼りになる彼氏になること間違いなしでしょう。

イニシャルがC、D、M、T

……支えてくれるのはA、I、F、Hの男性

しっかり者で、人に頼ることが少ないあなた。

それでも、人恋しいときはあるわけで、A、I、F、Hの男性なら付かず離れず、頼りたい時だけ頼ってOKです。

彼は頼られるのが好きなおせっかいタイプ。

普段は頼らないあなたを、そっと見守っているのです。

彼氏になってもその態度は変わらず、信頼できる恋人になります。

イニシャルがE、N

……支えてくれるのはK、V、W、Xの男性

いろいろなことに興味があり、やろうと思ったことはとりかかる行動力があるあなた。

K、V、W、Xの男性とは、言葉のキャッチボールがうまくでき、話しているうちに好奇心の方向が同じになってきます。

自分を肯定してくれるので、支えられている感がとても強いでしょう。

恋人になっても、楽しく成長していけそうです。

イニシャルがU、V、W、X

……支えてくれるのはD、M、Tの男性

心と心の結びつきや、情を大切にするあなた。

現実的なことは考えずに、気持ちだけで突っ走りがちなのですが、事務方が得意なD、M、Tの男性なら、しっかりフォローしてくれるので安心です。

恋人になったら、お互いを補完し合い、共に生きるパートナーとして支え合う関係をつくっていけるでしょう。

イニシャルがJ、O、Z

……支えてくれるのはB、G、Lの男性

神経質で繊細なところがあるあなた。

ゆったりと穏やかなB、G、Lの男性の言動が、知らず知らずあなたを支えているでしょう。

その包容力に、尊敬の気持ちを抱くのに時間はかかりません。いつしか尊敬が愛情へとシフトしていくかも。

彼もあなたの繊細さを愛し、いたわり合うような恋人になる相性と言えます。

イニシャルがF、H、P

イニシャルがF、H、P

……支えてくれるのはN、Uの男性

アクティブで野心もあるあなた。

N、Uの男性は、あなたのやりたいことをサポートしてくれる人なのです。

同僚としてかもしれませんし、取引先としての関わりかもしれません。

付き合ううちに、よき相棒のノリでポンポンと言いたいコトを言い合い、励まし合う関係に。

そのノリを、恋人になっても引き継ぐでしょう。

さいごに

付き合っているわけではないし、単なる友達だったり同僚だったりするんだけど、なんだか支えてくれる感じの男性があなたの側にいるのではないでしょうか。

なぜか波長が合うその男性、もしかしたら運命の人かもしれませんよ!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)