名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、どんなときでもお互いを信頼できるカップルをランキング形式で占います。

10から1位の順での発表です。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例/フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。

ヴィヴィアン(Vivian):「V」、クェンティン(Quentin):「Q」

男女イニシャル別・どんなときでも信頼しあえるカップルTOP10

10位 名前のイニシャルがUの女性×Oの男性

……いき違いの度に信頼が強く

小さないき違いは男女のあるあるですが、イライラしてしまっても、粘り強く優しいUの女性なら、うまくクールダウンさせることができます。

対するOの男性は聡明なので、彼女の努力をキチンと受け止めます。

気持ちが落ち着いたら、前よりももっと信頼が強くなるでしょう。

9位 名前のイニシャルがNの女性×Tの男性

……障害をモノともしない

仕事などの事情で物理的に遠く離れてしまっても、気持ちが自然と通じ合うふたりです。

恋愛上手なNの女性ですが、Tの男性の誠実さを前にするとすっかり乙女になるし、Tの男性はとにかくマジメ。

障害をモノともせずに惹かれ合い、信頼や尊敬の念は崩れないでしょう。

8位 名前のイニシャルがFの女性×Hの男性

……実は相性が良い

自分をしっかり持っていて、いつも意見を戦わせているようなふたり。

一見仲が悪いようですが、言いたいことが言えるのは実は相性が良いから。

言い合うほど距離が近いのも、信頼しているからなのです。

どちらも努力家で頑張り屋ですから、目標があれば最強のカップルになれるでしょう。

7位 名前のイニシャルがHの女性×Kの男性

……成長し合えるふたり

気が強くキャリア志向のHの女性ですが、情が深く気くばりが得意なKの男性といると優しくなれます。

少々頼りないところがあるKの男性も、Hの女性といることで大人の男性に成長できることを実感。

仕事で壁に当たっても、フォローし合える信頼感があるのです。

6位 名前のイニシャルがKの女性×Iの男性

……癒しと信頼の関係

奥手だけど心の温かいKの女性。

その存在そのものが、リーダーとして頑張りがちなIの男性の癒しとなります。

人には言えない愚痴も、Kの女性はいるだけで吸収してくれる感じ。

Iの男性は彼女を守ろうとし、女性も身を委ねます。

もちろん、信頼感はばっちりです。

5位 名前のイニシャルがAの女性×Yの男性

……他人とは思えない

性格が似通っているため、お互いの行動はほぼ予測可能というAの女性とYの男性。

同じシーンで楽しみ怒り、「本当に似ているんだな」と実感し、信頼が増します。

関係が深まるにつれ顔つきや雰囲気が似てきて、ますます他人とは思えない気持ちになりそう。

4位 名前のイニシャルがWの女性×Rの男性

……自然を大切にするふたり

面倒見がよく生活能力も高いWの女性と、穏やかで平和主義のRの男性。

自然に生きることを大切にしているため、たとえ年の差や収入の差があっても、互いを慈しみ信頼できる関係を保つことができそうです。

アウトドアな環境や、自給自足生活への憧れも共通しています。

3位 名前のイニシャルがEの女性×Nの男性

……このふたりだからこそ

Eの女性とNの男性は多趣味で好奇心旺盛で、個性的な性格。

ツーカーで話が通じ、自然と縁が深まる場合が多いでしょう。

ただ、個性×個性となり、ふたりの常識は世間の非常識になりがち。

でも、ふたりだからこそわかり合えているという信頼があるので、大丈夫なのです。

2位 名前のイニシャルがJの女性×Zの男性

……なかなか縁が切れない

強気なJの女性と、静かでマイペースなZの男性。

性格は全く違うし、話がスムーズに伝わりにくくギクシャクすることも多いのですが、一度付き合始めるとなかなか縁が切れない、信頼し合う不思議なふたり。

一緒にいることで、多くのチャンスに出会う強運をつかめる運命があるのです。

1位 名前のイニシャルがSの女性×Gの男性

……信頼感が団結を生む

このふたりは、とても似た性格の持ち主。

楽しく陽気に、が恋愛のモットーです。

付き合っている間には、環境や状況の変化もありますが、このふたりは変化への柔軟性がばつぐん。

むしろ危機に直面する度に、解決法を探して盛り上がりそう。

信頼感が団結を生むのです。

さいごに

何が起こっても、この人なら大丈夫と言う信頼感があれば、安心して一緒にいることができます。

その男性は、まさに運命の男性といえるでしょう。

出会えたらラッキー!

名前さえわかれば、イニシャル占いでかなり絞り込むことができますよ。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)