「気になる男性にかまってほしいけど、どんなLINEを送ったらいいのかがわからない」という人もいるでしょう。

今回は、男性の体験談をもとに、女子から届くと嬉しい“かまって”LINEをご紹介します!

直接「かまってほしいな」と言わなくても、気持ちは伝わるもの。さっそく見ていきましょう。

大歓迎!女子から来ると嬉しい「かまって」LINE

眠れないときは○○くんにLINEしちゃう

「学生時代の女友達から『元気?眠れないときは○○くんにLINEしちゃう』とLINEがきて、素直に嬉しかったです。相談事かなと思い、『大丈夫?何かあった?』と返したら、しばらくラリーが続きました。恋愛対象としても意識してます」(25歳/IT関連)

眠る前のリラックスした時間帯は特に、気になる男性とLINEで話したいなという気持ちになる人も多いのではないでしょうか。

素直な気持ちをそのままLINEしてしまうのもひとつの手。

自分のことを特別な存在だと感じてくれていることに、男性は素直に嬉しいと感じるようです。

ただし、遅すぎる時間帯は相手に迷惑になることもあるので注意してくださいね。

○○くんとLINEしてると安心する

「同僚と仕事のことでLINEをしてたのですが、『○○くんとLINEしてると、なんだか安心する』とメッセージがきてドキッとしました。『ありがとう、僕も安心するかも』と返信して、一気に距離が縮まった。今度、食事に誘おうかなと思ってます」(23歳/公務員)

好きな男性とは長い時間LINEでやりとりしたいもの。

そんなときは、LINEの途中で「○○くんとLINEしてると安心する」と伝えてみてはいかがでしょうか。

LINEのやり取りを楽しんでいることが伝わりますし、そう言われて嬉しくない男性はいないでしょう。

その後の何気ないLINEもしやすくなるのでおすすめです。

いま何してる?最近会ってないから気になって…

「大学の長期休暇中、女友達から突然『いま何してる?』とLINEが来たのは嬉しかった。『最近会ってないから気になって』と連投で届き、俺のこと気にしてくれてることが嬉しくて、LINEの途中から電話に切り替えて話しました」(21歳/大学生)

会う機会が減ると、LINEもなかなかしづらくなるかもしれません。

でも、「最近会ってないから気になって」と、近況を尋ねるLINEならば自然にやりとりを始められます。

言葉にしなくても、「かまってほしいのかな?」と男性側も気づいて、嬉しくなるようです。

相手がのり気なら、途中で「電話してもいい?」と通話に切り替えるのもおすすめです♡

勇気を出してLINEを送ってみよう!

「眠れないときは○○くんにLINEしちゃう」や「○○くんとLINEしてると安心する」など、男性が喜ぶ「かまって」LINEをご紹介しました。

好きな男性にLINEを送るのは、誰しも緊張するものですが、少し勇気を出してメッセージを送ってみてください。

きっと、そのLINEをきっかけに2人の距離も縮まりますよ♡

(愛カツ編集部)