生涯最後の恋人になる、あなたの運命の相手はどんな男子なのでしょうか?

運命の相手は今の彼?それともこれから出会う新しい彼?

今回は、星座×血液型のかけ合わせで、「生涯最後の恋人になるカップルトップ5」をご紹介します。

今すぐチェックしてみましょう!

星座×血液型でわかる!生涯最後の恋人になる男女カップルトップ5

5位……てんびん座AB型女子×ふたご座A型男子

AB型女子にとって結婚は、生活の一部のようなものかもしれません。そんな彼女にピッタリなのは、ふたご座A型男子。

てんびん座AB型女性は、自分のペースやリズムをしっかりと持っているタイプ。

そのため、彼への恋愛感情に振り回されることもなく、生活スタイルを崩さずに友達のようなパートナーになれるでしょう。

結婚後もベタベタすることはなく、さっぱり爽やかな夫婦として、いつまでも新鮮さを保ち続けると言えます。

4位……いて座O型女子×しし座B型男子

いて座O型女子はいつも刺激を求め、恋をすることで自分自身がイキイキと輝くところがあります。

惚れっぽいところがある彼女は、しし座B型男子とすぐに恋に落ちてしまうでしょう。

そして、「彼こそ運命の相手!」とばかりに突っ走り、あっという間に結婚を決めそうです。結婚後は、笑いの絶えない明るい家庭を築けるはず。

3位……おうし座B型女子×さそり座O型男子

おうし座B型女子は、結婚することで幸せになるタイプ。

家庭的で結婚向き、というよりは、「可愛い妻として」さそり座O型男子から愛され、幸せになれるでしょう。

いつまでも若々しい妻として彼の自慢になることもありそう。まさに理想の仲良し夫婦です。

2位……さそり座A型女子×うお座O型男子

さそり座A型女子にとって結婚は、自分の存在意義を確認できるものかもしれません。

うお座O型男子の役に立てているという思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わると言えます。

彼のほうも、自分の望みを叶えようと努力してくれる妻の姿に心うたれ、日々感謝を忘れないでしょう。

お互いを尊重しつつ、素敵な仲良し夫婦になれそうです。

1位……みずがめ座O型女子×てんびん座A型男子

みずがめ座O型女子は結婚に対して、それほど高い理想を持ってはいないかもしれません。

でも、「好きな人とでないとムリ!」という想いは、かなり強いでしょう。

どんなに条件が良い相手でも、好きになれない相手とは結婚は難しいと感じるはず。

そんな彼女にピッタリなのは、てんびん座A型男子!お互いに強い恋愛感情で惹かれ合います。 まさに運命を感じる相手でしょう。

おわりに

あなたと彼の組み合わせはランクインしていましたか?

もしランクインしていても油断は禁物です。

いくら相性が良いからといって、彼と良好な関係を維持する努力はしていきましょうね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)