結婚する相手とは、ずっと仲良く幸せに暮らしていきたいですよね。

しかし、お付き合いの間だけでは、自分と彼の「結婚の相性」を完ぺきに見極めるのは、難しいですよね。

そんなときは、出会いの時点で「いい夫」になりそうな男性を見極めて、その男性と交際するのも一つの手かもしれませんよ。

今回は、彼の星座×血液型から、将来「理想の夫」になる男性をランキング形式でご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・将来「理想の夫」になる男性ランキングTOP5

5位…かに座×O型男子

彼は、子供や動物が大好き。

若いころは多少やんちゃでも、結婚すると家庭的な「良いパパ」になると言えます。

自分よりも弱い存在を守ろうとする意識がとても高いので、困ったときでも頼れる一家の大黒柱として頑張ってくれるはず。

笑顔の絶えない、明るい家庭を築いていけるでしょう。

4位…ふたご座×A型男子

彼は、あなたの毎日に笑顔をもたらしてくれる、サービス精神旺盛な夫だと言えます。

いつも目新しいことを教えてくれたり、あなたを旅行につれて行ってくれたりと、いつも家族を喜ばせようとしてくれるでしょう。

家族のメンバーを大切にしてくれる、優しい旦那さんになりますよ。

3位…やぎ座×A型男子

彼は非常に安定感があり、家庭人としても穏やかで、最も幸せな家庭生活を送れる相手だと言えます。

やや頑固なところや、真面目すぎる部分もありますが、働き者で、浮気の心配も少ないとでしょう。

少し面白みがないかもしれませんが、子供ができたら子煩悩となり、理想的なパパになるはずです。

2位…うお座×B型男子

彼は、子供心を持っている純粋な性格。

そのため、子供と同じ目線でいろんなことを話したり、楽しんだりできるでしょう。

その親子関係は、まるで兄弟のような距離感かもしれません。

一緒に泣いたり、笑ったりと、彼自身も子供に学ぶことが多いかも。

夫としては気弱ですが、一緒に子育てをするにはとても頼りになる存在です。

1位…おうし座×O型男子

彼は、まさに理想的なお父さんタイプ。

自分よりも弱い存在を守ろうという意識が高いため、何かあったときにはすぐに駆けつけて助けてくれます。

子供にとっては、「スーパーマン」のような父親かもしれませんね。

そんな彼に対して、あなたも心から安心して、良い家庭を築いていけるでしょう。

いい夫婦には仲良く暮らすコツがある!

幸せな家庭を築いている夫婦には、夫婦生活に取り入れているちょっとした工夫があるようです。

それは、「言葉を大切にすること」「お互いを名前で呼び合うこと」です。

今回ご紹介した占いを参考にして、ステキな結婚相手を見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)