「私のことを愛してくれる人って、どんなタイプなんだろう……」と、考え込んでいませんか?

星が伝えるメッセージから、あなたにゾッコンになって愛してくれる人の「タイプ」を占ってみました。

かなり意外なタイプの人かもしれませんよ……。

女子の星座別・あなたをゾッコンになって愛してくれる人はこんな人

おひつじ座(3/21~4/19)

……好奇心が旺盛なタイプ

自分の気持ちに忠実で、冒険好きなおひつじ座。

そんな素直なところとアクティブなところにゾッコンとなるのは、好奇心が旺盛なタイプです。

「なんでこの子はこんなにオープンなんだろう?」から始まり、「本当に素直だ……」と結論が出るのに、時間はかからないでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……手堅いタイプ

慎重なおうし座は、相手選びで大失敗はまずしません。

そんな恋愛センスの良さを見抜きゾッコンとなるのは、手堅い職業を選んでいるタイプ。

彼も恋愛に失敗したくないのです。

話が弾むまで時間はかかるかもしれませんが、彼はあなたにゾッコンなので、焦らないようにしましょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……さまざまなタイプ

フットワークが軽く、話し上手なふたご座。

異性と話すのも得意で、かなりモテます。

さまざまなタイプの男性が「オレ、好かれてる?」と勘違いして、あなたにゾッコンとなるはず。

モテるのは仕方がないので、その中から厳選しましょう。

恋愛経験が増えるのも、また運命なのです。

かに座(6/22~7/22)

……ちょっと問題のある人

かに座はとても家庭的で世話好きなタイプ。

人を守る包容力があり、いつでも受け入れてくれる感じがします。

そのため、何かの事情で窮地に立たされている男性など、ちょっと問題のある人がゾッコンになってしまう傾向が……。

かに座の気持ちにかかわらず、意外な展開になることも多そうです。

しし座(7/23~8/22)

……女性に慣れていないタイプ

しし座は自信家で、ストレートに男性と接します。

そのアクティブなフェロモンに当てられた、すこし気弱で女性にあまり慣れていないようなタイプが、すぐにゾッコンになるでしょう。

しし座もそんな彼をかわいがるのですが、飽きるのが少し早いかも。

おとめ座(8/23~9/22)

……同じ職場にいる人

おとめ座にゾッコンになる男性は、同じ職場にいる人です。

キチンと仕事をこなしながらも出すぎることなく節度を保ち、清楚さがにじみ出ているおとめ座は、隠れた職場の花。

実はおとめ座にゾッコンという男性が、裏でわんさか生息しているのです。

てんびん座(9/23~10/23)

……レベルの高い男性

おしゃれでエレガントなてんびん座。

マドンナ的存在なので、一方的にゾッコンになる男性は多いでしょう。

その中には、レベルの高い男性がかなりいます!

少々自意識過剰で、自分はモテると思っている男性が「てんびん座なら自分にふさわしい」とゾッコンになるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……女好きなタイプ

ミステリアスなフェロモンがあるさそり座。

ゾッコンになるのは、女好きなタイプと言えるでしょう。

「女性が好き」という気持ちを理性で抑えることができない男性が、さそり座のフェロモンにまんまと溺れ、抜けることができなくなり、全身全霊で愛してしまうのです。

いて座(11/22~12/21)

……マジメで一途なタイプ

いて座はよく言えば奔放な恋愛、悪く言うと深く考えない恋愛をします。

その自由な生き方にゾッコンになり愛してしまうのは、とてもマジメで一途なタイプ。

「彼女の気持ちは自分にある」とかたくなに信じ、振り回されたとしても愛し続けてしまうでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……ひと回りも年上

キマジメで仕事がデキルやぎ座。

自分の守備範囲はキッチリ固めますが、意外とテキトーにやっているところも多いのです。

そのギャップを面白がり、かわいいと思っているうちにゾッコンになるのが、ひと回りも年上の男性。

一度愛したら、手放せないと思われるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……自分に自信がない人

ものの考え方がフラットな、みずがめ座。

ちょっと深い友情も、軽めの恋愛も、同じノリで始めることも……。

そんなちょっと冷たいところにはまってゾッコンとなるのは、自分に自信がない人。

「相手にしてもらえた!」とうれしくなり、愛してしまうのです。

うお座(2/19~3/20)

……恋愛下手な人

うお座は基本的に恋愛体質。

男性のステキなところをすぐ見つけ、キュンときて好きになってしまいます。

そんなうお座にゾッコンとなるのは、恋愛下手な人。

恋愛に失敗してきたけど、うお座の愛情に触れて「この人なら、相思相愛になれるに違いない」と愛してしまうはず。

さいごに

あなたにゾッコンな人を占ったわけですが、「全然タイプじゃない~~!」という場合もあったと思います。

でも、これが恋のきっかけ、縁の始まりになるかもしれません。

恋愛対象を広げてみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)