名前のイニシャルに使われている文字から、その人の人物像を占うことができます。

簡単にわかるイニシャルで、2020年残り数ヶ月で急接近する男女の組み合わせを、10組占いました。

まだまだ時間はありますので、恋のきっかけにしてみてください!

例/フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。

ヴィヴィアン(Vivian):「V」、クェンティン(Quentin):「Q」

イニシャル別・2020年も残り数ヶ月。急接近する男女10選!

1:イニシャルAの男性とイニシャルSの女性

……高めの恋愛テンションが一致

リーダーシップのあるイニシャルAの男性と、ポジティブでプラス思考なイニシャルSの女性。

このふたりの、高めの恋愛テンションが一致します。

あっという間に距離が近くなり、「今年のうちに同棲を始める!?」なんて話にもなるかもしれません。

一緒に暮らしてうまくいけば、結婚を考えるようにも!

2:イニシャルKの男性とイニシャルRの女性

……生活スタイルで意気投合

イニシャルKの男性とイニシャルRの女性は、ふたりともよく気がつくタイプ。

うれしかったり怖かったりなど、共感するところが似ていて、生活スタイルについても意気投合するでしょう。

周囲もふたりが付き合うことに納得する感じで、「会うべくして会ったね」と応援してくれるはず。

3:イニシャルGの男性とイニシャルIの女性

……ラブラブ度が一気に加速

好奇心旺盛なイニシャルGの男性と、頭の回転が良いイニシャルIの女性。

会話のキャッチボール相性がバツグンで、「話していると元気が出る!」と急接近の予感です。

しかも2020年後半は、女性側に相手のために尽くしたいという気持ちが出てくるので、ラブラブ度が一気に加速しそうな運勢です。

4:イニシャルDの男性とイニシャルFの女性

……インドア生活を楽しむ

出会ったときに強い縁を感じるふたりです。

イニシャルDの男性はインドア派のおうち大好き人間で、イニシャルFの女性はパワフルな人。

一見合わなそうですが、Fの女性の意識が「いかにインドア生活を楽しむか」に集中するので「あれしよう、これしよう」と、大盛り上がりとなる相性運勢なのです。

5:イニシャルHの男性とイニシャルNの女性

……引き寄せられるふたり

イニシャルHの男性と出会ったとたん、イニシャルNの女性はひと目惚れ。

彼は野心にあふれ、プライドの高い性格。

その強気なところに、繊細なフェロモン系美人のイニシャルN女性は、ふらふらっと吸い寄せられてしまいます。

彼も彼女のフェロモンに引き寄せられ、あっという間に付き合い始めそう。

6:イニシャルSの男性とイニシャルJの女性

……タイプが違うふたり

とにかく恋愛を楽しもうと考える、恋愛上手なイニシャルSの男性。

イニシャルJの女性は遊びの恋愛はしないタイプですが、2020年後半は心寂しくなる傾向があり、Sの彼に惹かれてしまいそう。

彼も、いつもの恋の相手と違うタイプのJの彼女に、プレイボーイの血が騒ぎ、急接近となるはず。

7:イニシャルTの男性とイニシャルEの女性

……一緒にいる時間が長くなる

合理的で冷めたところがある、イニシャルEの女性。

2020年はメンタルがギスギスしがちなのですが、後半、知的で頭のいい女性が好きなイニシャルTの男性と、急接近しそうです。

お互いに情報交換をすることで気持ちが落ち着き、一緒にいる時間がぐっと長くなるでしょう。

8:イニシャルOの男性とイニシャルUの女性

……気づかいから急接近

マイペースなイニシャルOの男性。

2020年後半は保守的な気持ちが高まり、温和で家庭的な女性に心惹かれる暗示があります。

その条件にぴったりはまるのが、世話好きなイニシャルUの女性。

疲れた彼に対して、彼女がちょっと気づかいを見せたことがきっかけになり、急接近しそうです。

9:イニシャルNの男性とイニシャルMの女性

……どちらともなくコンタクト

どちらかというと、おとなしくてマジメなイニシャルMの女性。

2020年後半ははじけたい気分が高まり、少々お調子者なイニシャルNの男性と、一緒に盛り上がってしまうでしょう。

次の約束をしなくても、どちらともなくLINEが始まり、彼もノリノリで付き合ってくれます。

10:イニシャルRの男性とイニシャルKの女性

……気持ちがぐっと接近

このふたりは、ロマンティックなところが似ています。

出会ったとき、お互いはじめて会ったような気がしないでしょう。

恋愛観が一致する点が多く、同じ匂いを感じるので、すぐに恋に落ちてしまうかも。

短いLINEやメッセージだけで、気持ちがぐっと接近するはずです。

さいごに

直接会うことがなかなか難しい状況ですが、オンラインでも運命の急接近は十分あり得ます。

イニシャルの文字が持つ不思議な力を頼りに、縁ある相手を探してみてください。

(滝天貴/占い師)

(愛カツ編集部)