遠く離れていても、繋がっていられると感じるのがLINEのいいところ。

でも、目の前にいるわけではないLINEで「カワイイ」と思わせるのは難しいですよね。

そこで今回は「彼に送ったらカワイイと思われるLINE」を、男性の星座別に占ってみました。

さっそくチェックしてみてくださいね。

男性の星座別・送ったら「カワイイ」って思われるLINEって?

おひつじ座(3/21~4/19)

……体調を気づかうLINE

行動的なおひつじ座の男性は、体調などを気づかうLINEに「心配してくれてカワイイ」と思います。

長々と書かずに「暑いね。水分摂ってる?」「忙しくてもちゃんと寝てね」といった文と一緒に、飲み物のスタンプや、キャラクターが枕を抱いているスタンプを送ってみましょう。

おうし座(4/20~5/20)

……デートの感想LINE

デートの感想LINEをカワイイと思うのは、おうし座の男性。

自分の感性を優先したデートプランを立てがちなので、「楽しかった」というLINEにほっとすると同時に、カワイイなと思います。

さらに「また連れて行ってね」とおねだりすれば、「カワイイ度」が爆上がり!

ふたご座(5/21~6/21)

……共通の話題LINE

ふたご座の男性が好みそうな話題や、「この間教えてくれた本、読んでみたよ」などと伝えるLINEに、共通の話題を作ろうとする努力を感じて「カワイイ」と思います。

また、自分を理解しようとしてくれるところにも、キュンとするでしょう。

話題のスタンプも忘れないでください。

かに座(6/22~7/22)

……デートのお礼LINE

優しいかに座男性は、デート終了後のお礼LINEに「カワイイ」と思います。

きちんとしていて礼儀正しいと感じるだけでなく、「やってあげたことを喜んでくれている」とうれしくなるでしょう。

たとえデート中にケンカをしたとしても、「今日はありがとう」と笑顔スタンプを添えてください。

しし座(7/23~8/22)

……褒めLINE

王様気質のしし座男性は、褒められるのが大好き。

「今日の服、似合っていたよ」と褒めLINEを送れば「ちゃんと見てるんじゃん。カワイイ」と思うのです。

ただ、スタンプだけで褒めるのはNG。

軽く見られていると感じさせてしまうので、気をつけてください。

おとめ座(8/23~9/22)

……遠慮がちなLINE

やり取りの最中にちょっとトイレに行ったら、「寝ちゃった?」と遠慮がちなLINEが……。

それを読んだ瞬間、おとめ座男性は「カワイイ」と思います。

「もっと話したい、でも迷惑かけちゃうかな?」という気持ちが伝わって、たまらなく愛しくなってしまうでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……デート前の「楽しみ♪」LINE

彼女からデート前に「今日は楽しみなの♪」とLINEがくると「カワイイな」と思う、てんびん座の男性。

自分とのデートを楽しみにしてくれているのがうれしいし、気配り屋なのでデートをより頑張りたいと思うのです。

デート前に送って、カワイさをアピールしてください。

さそり座(10/24~11/21)

……ストレートなLINE

気持ちを表現するのが苦手なさそり座の男性は、気持ちをそのまま伝えてくれるストレートなLINEをカワイイと思います。

「寂しいな」「会いたいな」の言葉に「素直でカワイイな」と、気持ちが舞い上がってしまうでしょう。

スタンプは多用しないのがポイントです。

いて座(11/22~12/21)

……「早く会いたい」LINE

思い立ったら即行動のいて座の男性がカワイイと思うのは、「早く会いたいね」のLINE。

素直さを感じるだけでなく、「そんなに会いたいと思っているんだ」と男心をくすぐられてしまうのです。

もちろん、すぐにデートプランを立てるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……相手の都合を聞くLINE

やぎ座の男性は基本的に古風でマジメ。

苦手なLINEも返信を怠らないでしょう。

それだけに「今いい?」と相手の都合を聞くLINEには、奥ゆかしさを感じて「カワイイ」と思います。

朝晩のあいさつLINEも、スタンプを多用せずにタイミングよく送るのが◎。

みずがめ座(1/20~2/18)

……可愛いスタンプ

男女の別なく友情を育むみずがめ座の男性。

可愛いスタンプでLINEの返信が来たときに「カワイイ」と思うでしょう。

男性が使わないようなスタンプに、改めて女性らしさを感じてキュンとしてしまうのです。

キャラクタースタンプでアピールするといいでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……装飾文字やハートいっぱいのLINE

女性以上に女性らしいカワイさがあるうお座の男性は、装飾文字やハートを多用したLINEを「カワイイ」と思います。

また、「ここに行ったよ」というひと言を添えた写真や、友達との楽しそうな写真にも「無邪気でカワイイ」とニマニマしてしまうでしょう。

さいごに

星座ごとに「カワイイ」のポイントは違います。

しかし、共通するのは「返信が来ないからと何度もLINEしない」「気持ちは素直に伝える」「スタンプだけで返事を済まさずにひと言加える」といったことでしょう。

彼の「カワイイ」をゲットして、ずっとラブラブでいてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)