美女は男子の心をトリコにしますが、それは一瞬だけ。

本当に彼の心をつかんではなさないのは、「内面の美」をたたえたイイ女なのです。

あなたは、そんな魅力を持っているでしょうか?

今回は、星座×血液型別から、「男性が憧れるイイ女」ランキングをご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・内面に惹かれちゃう?「男性が憧れるイイ女」ランキング

10位…おひつじ座×B型女子

明るく素直で、活動的で、さらに行動力もあるあなた。

秘められたカリスマ性を持ち、リーダーの資質を秘めています。

なにごとにも動じず、凛とした強い意志でものごとに向かっていく姿が、多くの人を惹きつけるでしょう。

9位…いて座×A型女子

あなたは、目標をしっかりと定め、それに向かって着実に歩みを進めていけるタイプ。

そんなあなたの姿はまさに「美しい勇者」のようで、心奪われてしまう男性は多いはずです。

周囲に弱音を吐くことが苦手な一面もありますが、自分の中にある柔軟さと知性を引き出し、実り多い人間関係を構築していくでしょう。

8位…みずがめ座×AB型女子

大勢の人に囲まれていても一目でわかるような、大きな存在感を持っているあなた。

ちょっぴり異彩なオーラをはなちつつも、親しみやすいコミュニケーション力で周囲の人々を惹きつけます。

人を教えみちびく才能も豊かで、思わずあなたに相談したくなる男性は多いはず。

7位…てんびん座×O型女子

あなたの余裕あるゆったりとした所作は、男性のみならず、多くの女性の憧れの的。

周囲の環境からさまざまな良い影響を受け、独自のしなやかさを発揮します。

多くの男性を夢中にさせてしまうでしょう。

また、自分の信念と進むべき道が非常にクリアな点が、あなたの最大の美徳。

はっきりしたビジョンを持つクールな姿に、惹かれる男性が多いはず。

6位…ふたご座×A型女子

好奇心旺盛で、なにごとにも積極的にチャレンジし、とてもフットワークが軽いあなた。

同時に、しなやかさも持ち合わせており、一目で人々の記憶に残る存在となるでしょう。

さらに、あなたは自分自身の「魅せ方」もきちんと知っているので、ステキな立ち振る舞いを演出できるはず。

そんなあなたに、周囲の男性たちはイチコロ。

あなたのことが忘れられなくなるはずです。

5位…おとめ座×A型女子

知的で聡明な雰囲気をまといつつ、女性らしいはかなさを感じさせるあなた。

女性らしさの中に見え隠れする、しっかりとした芯の強さが、よりあなたの魅力を引き立てます。

勤勉で努力家なあなたを、かげで見守り、応援している男性がたくさんいるはず。

4位…さそり座×AB型女子

あなたは、とてもクリエイティブなセンスを持っているタイプ。

平凡さを避け、群れをなさない孤高の存在です。

そんなあなたのイマジネーションに、心奪われる男性は多くいるでしょう。

人との違いを楽しんで個性を出しつつ、あなたらしく上品に輝くことができるはず。

3位…かに座×O型女子

人に対する共感能力がとても高く、包容力にあふれているあなた。

その優しさゆえに、相手を癒やして元気づけられる才能を持っています。

自然と、多くの異性を惹きつけるでしょう。

いっぽうで、自分にはかなり厳しい一面もあります。

そんなところが凛とした芯の強さを感じさせ、ますます魅力的に映るでしょう。

2位…うお座×B型女子

いつまでも乙女心を忘れず、幻想的なイマジネーションを持っているあなた。

その才能あふれた柔和な思考と、ミステリアスな雰囲気に、異性は憧れを抱きます。

あなた自身は、一人の人を愛し続ける誠実さと一途さを持っているので、ひとりの男性と長くお付き合いすることができるでしょう。

1位…おうし座×A型女子

女性らしい包容力と、エレガントな雰囲気をまとっているあなた。

やわらかい雰囲気で、安心感を感じさせる存在です。

男性は、あなたと一緒にいると「癒やされる」と感じるはず。

ただそこにいるだけで、自然とおだやかな空気感を作り出し、周囲をリラックスさせられるあなたは、まさに「内面の美」の持ち主。

その内から出る美しさに、憧れる男性は後を絶たないでしょう。

内面の輝いた女性はステキな恋愛をする?

内面の美は、日ごろの考え方や生き方の積み重ねによって、構築されていくもの。

内面が輝いていると、容姿はふつうであっても、なぜかかわいらしく、美しく見えてしまうから不思議なものです。

逆に、どんなに美人であっても、心がささくれていると、それが表情に出てしまい、どこか不自然さを感じさせることに。

最終的に、男性から愛されて幸せになる女性は、目に見えない「内面の魅力」にあふれた女性なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)