あなたの彼は、ひたすら尽くしてくれる一途なタイプですか?それとも、あなたが尽くす側でしょうか?

どちらでもOKなのですが、やっぱり「一途な男性」は、女性にとって魅力的ですよね。

そこで今回は、星座×血液型別から、ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキングをご紹介いたします。

もしかすると、あなたの彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング

10位…みずがめ座×A型男子

みずがめ座AB型の彼は、相手に必要以上に干渉しないことを「優しさ」だと考えているところがあります。

そのため、女子のプライバシーに踏み込みすぎない傾向があるでしょう。

干渉しすぎないからこそ、一途な気持ちを維持しやすく、長く一人だけを愛し続けることができるのです。

とても誠実な男子だと言えるでしょう。

一度交際すると、長く安定したお付き合いができるはず。

9位…おうし座×O型男子

おうし座O型の彼が恋をすると、相手のことをかげながら一途に想い続けるでしょう。

照れ屋なため、恋愛関係に持ち込むのは得意ではありませんが、想いを維持するパワーは相当なもの。

自分から告白する勇気はないかもしれないけど、持ち前のねばり強さで、ひたすら待ちつづける恋ができるのが彼の強みです。

彼氏になったら、一途に彼女を愛し続けるでしょう。

8位…かに座×B型男子

かに座B型男子が恋をすると、周囲が見えなくなるくらい、好きな女子のことで頭がいっぱいになってしまいます。

その一生懸命さと熱い想いが、相手女子の心を射とめるエネルギーにもなるはず。

彼氏になったら、妹のように、ずっと恋人を大切にしつづけるでしょう。

7位…うお座×O型男子

うお座O型男子が恋をすると、好きな相手のことをつねに考えてしまうようになるはず。

少しでもそばにいたい、あの人のためにできることをしたい……そんな気持ちでいっぱいになるのです。

とにかく一途で、自分よりも相手を大切にするのが、彼の強みでしょう。

6位…おひつじ座×B型男子

おひつじ座B型男子は、恋人の笑顔を見るのが大好きな、サービス精神旺盛なタイプ。

相手女子に喜んでもらおうとして、あれこれ一生懸命がんばるでしょう。

とにかく一途で、強い愛情を持っているのです。

ただ、相手が満足してくれなかったり、感謝の気持ちが薄かったりすると、少しムッとしてすねてしまうかも。

5位…やぎ座×AB型男子

やぎ座AB型男子は、相手のことを知らないうちは、かなり慎重に付き合うでしょう。

そのため、女子からは「ややノリが悪い」と思われがちです。

でも、一度親しくなると急に心を開くため、そのギャップにおどろくこともしばしば……。

心を開いたら、あとは笑顔を絶やさず、一途に女子を愛し続けるでしょう。

4位…おとめ座×A型男子

おとめ座A型男子は、あまり器用な性格ではないかもしれません。

それはいい意味でも悪い意味でも、「裏表がない」ということです。

浮気をしたり、大きなウソをついたりといったことはないはず。

浮気をされるのは絶対イヤ!という女子にとって、非常に嬉しい一途な彼だと言えるでしょう。

3位……おうし座×A型男子

おうし座A型男子はきまじめな性格で、とても一途で誠実です。

好きな女子がいるときは、浮気をしようという発想すら思い浮かばないでしょう。

恋人のことが一番大切で、いつまでもラブラブ状態を維持しようとすると言えます。

女子にとって、とても理想的な彼氏になるでしょう。

2位……しし座×A型男子

しし座A型男子は、恋をすると本気でぶつかってきてくれます。

一生懸命に恋人のことを愛してくれる、頼もしい性格でしょう。

ちょっぴりうっとうしいくらいに、あなたのことを気にかけ、大切にしてくれるはず。

彼自身の「できる範囲」を超えて尽くす姿勢は感動モノでしょう。

1位……さそり座×A型男子

さそり座A型男子は、相手に尽くすことで喜びを感じる性格。

自分が恋人の役に立っているという実感や、大切な人から認めてもらいたいという気持ちが強いところがあります。

恋人に喜んでもらえるなら、なんでも一生懸命に取り組みます。

超・一途な性格だと言えるでしょう。

恋愛において一途は美徳だけど…

恋愛において、一途なのは美徳ですが、実際には「尽くすこと」と「尽くされること」のバランスが大切になります。

もちろん、ふたりの相性もありますが、一方が極端に一途で尽くしすぎたり、他方が尽くされすぎたりする関係は、いずれ関係にゆがみを生じさせてしまいます。

尽くし尽くされるちょうどいいバランスが、長続きする交際の秘訣なのかもしれません。

彼が一途にあなたを想ってくれているなら、あなたも彼の気持ちに応えて、心のこもった愛情表現を返してあげてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)