男性はなかなか好意を積極的に見せないものですよね。

でも、彼の態度を観察することで、本音が見えてくるものです。

彼がゾッコン状態だったら、きっとあなたに対して特別なサインを出してしまうでしょう。

今回は、AB型男性が彼女に「マジ惚れ」のときに出すサインをご紹介します。

AB型男性が「彼女にマジ惚れ」のときに出すサイン

思っていることや感情が顔にすぐ出る

AB型男性がマジ惚れすると、まさに思っていることが顔に出てしまう傾向が。

楽しいときは純真無垢な子どものように笑い、悲しいときは「この世の終わり」とばかりに涙をこぼすでしょう。

そんな彼をあなたは「ピュアでかわいい」と感じるかもしれません。

相手といるときに自然体で接する姿自体が、彼の最大のゾッコンサインでしょう。

駆け引きで、相手に興味のないフリをする

AB型男性は、マジ惚れすると恋のパワーバランスを非常に気にするところがあります。

そのため、あなたの気持ちを確認したいという気持ちが強くなり、あえてあなたに冷たい態度を取って、リアクションを見るところが。

つまり、あなたの好意を測りがちになるのです。急にそっけなくなったり、LINEの返事が遅くなったりすることがあれば、それは本気で好きな証拠です。

夢中で話しているときに急に謝ってくる

AB型男性の恋愛傾向は?

AB型男性は、自分に関係のないコミュニケーションをなるべく避けたがる傾向があります。

しかし、マジ惚れな相手に対しては、今の感情やムダ話、相談ごとを共有したくなるよう。

そんな中、彼が夢中で話していると思ったら急に「ゴメン」と謝ってくるときは、あなたに好意を抱いている証です。

好きな人の前では「自分ばかり話している」ということに罪悪感を抱きやすいため、悪いなと思ってしまうよう。

彼があなたにマシンガントークをしたあとに、急に謝ってくるのが多いなら、それはマジ惚れのサインですよ。

他の男性がいるとやたらベタベタしてくる

AB型男性は、マジ惚れすると他の男性に敵対心を抱きがち。

そのため、男性が多くいる場所であなたと彼が一緒にいる際、彼がいつになくベタベタしてきたらベタ惚れサインです。

彼の内面ではほかの男性に対して「アラート」を鳴らしているのです。彼の嫉妬は「競争心」に基づくもの。

「自分の彼女だから手を出すな」というメッセージを発しているのです。

もし彼がこのサインを出しているときにあなたが他の男性と仲良く話でもしたら、かなり険悪なムードになってしまうかもしれません。

AB型男性のデートは独自性が強い?

あなたの彼は今回ご紹介した特徴に何個当てはまりましたか?

AB型男性は独特の世界観を持っていて、オリジナリティのあるデートが大好きです。

彼は好奇心旺盛で物知りなので、基本的にデートコースを考えてもらえば、意外な穴場を沢山見つけてくれるでしょう。

ふたりだけのドラマチックなデートを楽しみたいなら、彼の提案に乗るのがピッタリかもしれません。

AB型の彼との恋愛を存分に楽しんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)