お付き合いするなら、自分に一途になってくれる男性がいいですよね。

彼氏にする男性には、誠実で優しくいてほしいと思う方もいるのではないでしょうか。

今回は星座×血液型別に、恋人同士になったら「彼女一筋になる」男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!付き合ったら「彼女一筋になる」男性ランキングTOP5

5位…やぎ座A型男子

彼は、真面目で思いやりのある性格。みんなのために、規則やルールをきちんと守り、周囲の人への気遣いもかなりのもの。

ちょっと厳しいところもありますが、基本的には穏やかなでしょう。

責任感も強く、一度引き受けたことはコツコツ努力して最後までやり遂げるところも。

恋愛に対しても、不器用ですが一途に愛を貫くでしょう。

4位…さそり座AB型男子

彼は、芸術的な感性を持っているセンスのある人でしょう。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、そこに向かって最高のパフォーマンスを発揮しようと努力します。

かなりアーティスティックな性格の持ち主なので、やや気難しいところがあるかも。

でも妥協をしない性格なので、中途半端を嫌う一途な性格の持ち主です。

3位…かに座O型男子

彼は、誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いが印象的な存在。

スマートなコミュニケーション力で、一途に愛をささやいてくれるでしょう。

ただ、そこまで目立ちたがりではないため、いつも陰から誰かを支えることや、尽くすのが好きかも。

あなただけを一心に大切にしてくれるはず。

2位…しし座A型男子

彼は、リーダーシップを取る才能があり、周囲の人達を引っ張っていけるエネルギッシュさを持っています。

ただ、前に出て目立ちたがることはなく、モチベーターとして愛する人を鼓舞する立ち位置になることが多いでしょう。

面倒見のいい兄貴分なので、あなたの信頼を裏切ることなく一途に愛を貫くはず。

1位…おうし座A型男子

彼は、それほど目立つ存在ではなく、第一印象は「可もなく不可もなく」といった印象かもしれません。

しかし、一度恋に落ちるとすごい集中力を発揮し、独特のセクシーさを垣間見せるでしょう。

そのため、周囲から一目置かれる存在感を持っています。

一途が服を着ているような彼ですが、あまり自覚がないので、そこが女子からすると可愛いかもしれません。

一途な男性は見極めにくい?

彼女一筋になる男性は、意外と見極めが難しいもの。彼らは自分たちが、一途であることを周囲にアピールしない傾向にあります。

「俺は交際したら、彼女一筋になるよ」と自慢話をしてきたり、元カノとの思いでを語ったりするような男性は、あまり一途ではないかも。

今回ご紹介した記事を参考に、しっかりと交際前に「彼女一筋」になる男性を見極めて、ステキな恋愛をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

あなたは気になる彼にとって本命?調べてみよう!

●彼は本気?それとも遊び?あなたへの「本命度診断」

●星座×血液型別・将来「理想の夫」になる男性ランキングTOP5

●星座別・男性が「本命の女性」にだけ見せるサイン