どんなに自分の理想に合った彼でも、浮気症ではしんどいですよね。毎日、ツライ思いで過ごすことになってしまいます。

もし、彼の浮気症を事前に見抜けていたら付き合わなかったのに……と感じる女性も少なくないはず。

そこで今回は、星座×血液型別から「将来『遊び人』になる可能性が高い男子TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!将来「遊び人」になる可能性が高い男子TOP10

10位…さそり座×B型男子

とにかく楽しい雰囲気が好きな彼。女性に対してもあまりきどらないタイプです。浮気するようなシチュエーションはそもそも少ないでしょう。

自分の意思で浮気するタイプではないので、信頼して大丈夫そうです。

ただ、友達に誘われて夜のお店に行くことはあるかもしれません。そこから火遊びが本気になってしまわないよう、注意が必要です。

9位…おうし座×O型男子

彼は、嘘をつくのが苦手なので、よっぽどのことがないかぎり浮気をすることはないでしょう。

妄想するだけで実際に行動に移すことは少ないはず。

ただ、押しに弱いタイプなので、好みのお姉さんに強引に迫られて「一夜かぎりで……」という可能性はゼロではないかも。

8位…しし座×O型男子

もしも彼が浮気をすることがあるとしたら、それはもう「本気」のときだけ。

彼は、積極的に夜のお店に行くようなタイプではないですし、そもそも悪ふざけや息抜きが下手なのです。

ただ、だからこそストレスがたまりやすい性格であることに注意しましょう。

たまりにたまったストレスがわざわいし、癒やし系女子にメロメロになる恐れもあります。

彼の心をしっかり捕まえておき、あなたが彼を癒やす存在になりましょう。そうすれば、浮気の心配はないはずです。

7位…うお座×AB型男子

彼が浮気に走るのは、依存心が強すぎるがゆえのこと。自分に自信がない彼を励ます女子が現れると、かなり厄介かもしれません。

あなたとの関係が良好なら問題ないのですが、関係がこじれているときにそういった女子が現れると、フラフラとそっちに行ってしまうかも……。

そうなってしまうと、彼の遊びをとめるのは困難になります。彼との関係性をこじらせないように注意しましょう。

6位…いて座×A型男子

彼は、安定を感じるとつい火遊びをしたくなるかも。新鮮な恋のトキメキや刺激を求めて、浮気に走ってしまうのです。

好奇心旺盛なタイプなので、刺激的であればあるほど、燃え上がってしまうでしょう。

でももし相手に家庭があるとしたら、その刺激の代償は大きいはず。お互いに大きな傷が残らぬよう、しっかりと手綱を握っておきましょう。

5位…みずがめ座×A型男子

彼は社交的で、みんなと仲よくしたい博愛主義精神の持ち主。本気も浮気も、彼にとってはあまり境界線がないようです。

友達の延長線上で、男女の仲になってしまう可能性があります。

もともと縛られるのが苦手な彼なので、一人の女性とジックリ長く付き合うのは向いていないのかも。

結婚の意義や、生涯を共に歩むことの素晴らしさをしっかり教えてあげましょう。

4位…てんびん座×B型男子

彼は自分のことをスタイリッシュに見せたいという願望を持っています。

付き合うと彼女を大切にするフェミニストですが、結婚後の浮気率はやや高めかも。

「浮気は男性らしさの象徴」だと、カン違いしているのかもしれません。

浮気防止のために、彼との絆を大切にして、つねに彼の自己肯定感を高めてあげましょう。

3位…おひつじ座×O型男子

彼は、自分という存在を誰かに認めてもらいたいという願望ゆえに、浮気に走ってしまいそう。「好き」という言葉に弱いため、相手のその言葉だけで満足してしまうでしょう。

しかし彼の場合、浮気への罪悪感を「その子を本当に愛しているんだ!」という思い込みでごまかして、ハマりこんでしまうところがありそうです。

彼の浮気を防ぐには、結婚後も、「いつもありがとう」「○○できるなんてすごい」などの言葉をこまめにかけることがポイント。

感謝の気持ちを伝え、彼の存在を肯定的に認めつづけるようにしましょう。

2位…かに座×A型男子

彼は、相手のために尽くしたいという優しさから、ひどい扱いをされればされるほど、のめり込んで尽くしてしまう傾向があります。

ちょっとした遊びのつもりが、だんだんと相手を独占したい気持ちが強くなり、ズブズブとハマっていってしまうかも……。

彼の浮気を防止するためには、結婚後もさりげないボディタッチなどのちょっとした刺激を取り入れることがポイント。

あなたにドキドキしてくれれば、他の女性に目移りすることはないはずです。

1位…ふたご座×AB型男子

彼は、あるていど自由にさせてあげないと、浮気どころか、あなたから逃げてしまう可能性すらあるタイプ。

呼吸をするようにナチュラルに浮気する彼は、それを隠す能力が高すぎるため、あなたが気がつくことも少ないかもしれません。

そんな彼を浮気させない方法は、「嫉妬心をあおること」です。

付き合いが長くなっても、彼に追わせる関係をキープすることで、彼の視線はずっとあなたの方に向くでしょう。自然と浮気も少なくなるはず。

浮気する男性との交際はやっぱりNG!

安定した関係で幸せな未来を共にしたいなら、パートナー選びの時点で、浮気性の男性は避けたほうが良いでしょう。

多少マイナスポイントがあったとしても、誠実な相手を選ぶことをおすすめしますよ。

今回の記事内容を参考にして、誠実な男性を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)