古くから数字には神秘が隠されているとされてきました。

カバラ数秘術などでは、生年月日を足し合わせて出てきた数字から、その人のあらゆることがわかるとされてきたほど。

数字の神秘性から、あなたの内面を探る旅をしてみましょう。

今回は、あなたが気になる数字の組み合わせから「あなたの裏性格」がわかる診断テストをご紹介いたします。

気になる数字の組み合わせでわかる!あなたの恋愛傾向

Q.あなたが気になる数字の組み合わせは次のA~Dのうちどれですか?

A:11

B:34

C:69

D:75

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A:「11」を選んだあなた

【実はストレート?まっすぐに相手に向かう性格】

あなたが恋をすると、周囲が見えなくなってしまうくらいに相手のことで頭が一杯になる性格です。

その一生懸命さが、相手の心を射止めるエネルギーになっているでしょう。

でも、あまりのまっすぐさに、引かれてしまうこともあるので、多少駆け引きを覚えたほうが良いかもしれません。

押すときは押して引くときは引く、それができるようになれば恋の成就可能性も格段に上がるでしょうね。

B:「34」を選んだあなた

【本当は奥手!陰ながら一途に思う性格】

あなたが恋をすると、相手のことを陰ながら一途に想い続ける性格です。

告白する勇気はないかもしれないけれど、持ち前の粘り強さで待ち続ける恋ができるのは強みでしょう。

でも、気持ちが伝わらないと相手もあなたの想いに気付けません。

まずは、友達を介したりして自分に気づいてもらうことが大切でしょう。

一度失恋してしまっても、復活愛の成就率はピカイチなので、最後に「恋の勝者」になるのはあなたなのかもしれません。

C:「69」を選んだあなた

C:「69」を選んだあなた

【視野が狭くなり、自分自身を見失いがちな性格】

あなたが恋をすると、好きな相手のことを常に考えてしまう性格です。

少しでも側にいたい、あの人のためにできることをしたい……そんな気持ちで一杯になるでしょう。

ただ、人一倍恋の喜びを感じられるいっぽうで、自分のことが疎かになってしまう可能性もあるようです。

どんなに恋をしていても、自分自身を見失うのはアウト。

自分を見失わなくなれば、恋が上手くいく確率もアップするでしょう。冷静さをキープしてみて。

D:「75」を選んだあなた

【恋心をごまかしがち?照れ屋な性格】

あなたが恋をすると、相手とコミュニケーションをとりながら距離を詰めていく性格です。

あなたはフレンドリーな性格なので、友達になるのは比較的簡単でしょう。

ただ、そうなってから恋愛関係に持ち込むのは、あまり得意じゃないかも。

照れ屋な性格が災いして、つい「余計な一言」を発してしまうところがあるようです。

ここ一番という場面では、恋心を茶化さずに、まっすぐ目を見て伝える熱意を持つようにするといいかもしれません。

数字には運命が込められている

レシートのおつりやデジタル時計を見ると、ゾロ目だったということはありませんか?

実はそこにはメッセージが隠されていることが少なくありません。

これは一般的にエンジェルナンバーと言って、何かを選択するときのヒントであったり背中を押してくれるスピリチュアルな数字なのです。

数字は、あなたがアンテナを張っていることで、今のあなたに必要なメッセージを伝えてくれることもあります。

さて、あなたはどんな数字に惹かれますか?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)