運命の人にはいつ出会えるのかな? 

気がつかないうちに出会っていたなら、がっかりですよね。

今回は12星座別に「あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?」を占ってみました。

すでにあなたは出会っているのでしょうか?

もしくは、今の彼氏が運命の人かも!早速チェックしてみてくださいね。

星座別 あなたが運命の人に出会うタイミングはいつ?

おひつじ座(3/21~4/19)

……「挑戦が成功したタイミング」

おひつじ座が運命の人と出会うのは「挑戦が成功したタイミング」。

おひつじ座の性格上、やりたいことに挑戦せずにはいられず、その間は恋愛に気持ちが向きません。

そして自分の挑戦が成功すれば、今度は頑張っている意欲的なタイプの男性を応援したくなるのです。

今、彼氏がいて何かに挑戦しているなら、しっかり応援してあげると絆が深まるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……「アクシデントに遭ったタイミング」

おうし座が運命の人と出会うのは、「アクシデントに遭ったタイミング」。

おうし座の性格上、自分にとって最適な環境を求めるため、トラブルやアクシデントに遭うと慌ててしまいます。

そんなときに心惹かれるのは、しっかり助けてくれて頼りになるタイプの男性。

もし今、彼氏がいて頼りなるなぁ~と感じているなら、まさに運命の人と言えるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……「新しい趣味を始めたタイミング」

ふたご座が運命の人と出会うのは、「新しい趣味を始めたタイミング」。

ふたご座の性格上、専門的に何かを極めようとする男性に尊敬の気持ちを持ちます。

彼の深い知識に、トキメキを感じるでしょう。

もし、今の彼氏に子どもの頃から続けている趣味があるなら、関心を持って話を聞いてみてください。

ふたりにとって新しい発見があるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……「ボランティア活動に参加したタイミング」

かに座が運命の人と出会うのは、「ボランティア活動に参加したタイミング」。

かに座は気くばりをする優しい性格。

自分と同じように世話好きで親切なタイプで、しかも奉仕活動をいとわない男性に心惹かれます。

もし今彼氏がいて、あなたと同じように世話好きなタイプなら、相性はバツグン。

運命を感じたとして、その感覚は間違っていないのです。

しし座(7/23~8/22)

……「日常生活に退屈を感じたタイミング」

しし座が運命の人と出会うのは、「日常生活に退屈を感じたタイミング」。

しし座の性格上、ドラマのような出来事を求めがちなので、ちょっと破天荒なタイプの男性に出会ったときが、恋の分岐点になるのです。

刺激的な言動に、ドキドキハラハラするでしょう。

もし今彼氏がいて、アクティブで刺激ある行動をするタイプなら、間違いなく運命の人と言えます。

おとめ座(8/23~9/22)

……「学ぶ意欲が高まったタイミング」

おとめ座が運命の人に出会うのは、「学ぶ意欲が高まったタイミング」。

おとめ座は努力家で、自分を高めたい気持ちが強いタイプ。

「がんばって」と応援してくれる男性に心惹かれます。

もし今彼氏がいて、支えたり協力してくれたりするタイプの男性なら、ちょっとマンネリ関係だとしても、小さなきっかけで感謝と愛情を取り戻せるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……「人間関係に疲れたタイミング」

てんびん座が運命の人に出会うのは、「人間関係に疲れたタイミング」。

てんびん座は性格上、周囲の意見を尊重します。

その結果、あなた自身の気持ちや意見が無視されがち……。

そんなとき、気持ちを汲み思いやってくれる男性に「理解してくれる」と感じるでしょう。

今彼氏がいて、あなたの意見を尊重してくれるタイプなら、一緒にいて安心です。

さそり座(10/24~11/21)

……「根気強く物事に取り組んでいるタイミング」

さそり座が運命の人に出会うのは「根気強く物事に取り組んでいるタイミング」。

さそり座の性格上、どんなことも中途半端を嫌ってとことん突き詰めます。

近寄りにくい雰囲気だけど、話しかけてきつつも必要以上に踏み込んでこない男性とは、打ち解けやすいでしょう。

今彼氏がいて、時間をかけてわかり合おうとしてくれるタイプなら、運命の相手と言えます。

いて座(11/22~12/21)

……「旅に出たいと思ったタイミング」

いて座が運命の出会いを果たすのは、「旅に出たいと思ったタイミング」。

いて座の性格上、遠いものに憧れを持ち、何かを探し求めたい気持ちが強くなりがち……。

そんなとき、外国に住んでいたり長期滞在をしていたりする男性に、心惹かれてしまうのです。

今の彼氏が冒険心を持っているなら、安定した関係でも何かのきっかけで、新鮮な気持ちを取り戻せるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……「悩みを抱えたタイミング」

やぎ座が運命の出会いを果たすのは、「悩みを抱えたタイミング」。

やぎ座の性格上、辛いことや苦しいことを誰かに打ち明けたり、相談したりするのは避けがちです。

そんなときに心惹かれるのは、気持ちを察するタイプの男性。

細かく説明しなくても理解してくれるので、気持ちが楽になるのです。

今彼氏がいて、何も言わなくても「こうする?」と提案してくれるなら、運命の人かも。

みずがめ座(1/20~2/18)

……「自由になりたいと思ったタイミング」

みずがめ座が運命の出会いを果たすのは、「自由になりたいと思ったタイミング」。

思いのままに自己表現をしたいみずがめ座ですが、心の奥には常識やルールを守りたい気持ちもあり、閉塞感を感じがち。

そんなときに個性的で自由な男性が現れると、強く心惹かれるのです。

今彼氏がいて芸術家肌タイプなら、一緒に創作活動をして盛り上がれそう。

うお座(2/19~3/20)

……「目標を達成したタイミング」

うお座が運命の出会いを果たすのは、「目標を達成したタイミング」。

うお座の性格上、ものごとを最後までやり遂げるのには相当な努力を要します。

それだけに、達成感は半端ありません。

その努力を認めて褒めてくれる男性は、信頼できるし甘えられると思えるのです。

今の彼氏とちょっとマンネリでも、思いっきり甘えさせてくれるなら、運命の絆があると言えるでしょう。

さいごに

気がつかないうちに、運命の相手と出会っていた……そんなことがないように、ぜひこの占いを参考にしてタイミングを逃さないようにしてくださいね。

すでに今の彼が運命の人だと感じるなら、幸せな未来を共に歩めるように恋愛をがんばりましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)