街中やお店の中で、目のやり場に困るラブラブなカップルを目撃したこと、ありますよね。

「うわー」と思いつつも、つい目で追ってしまって、ちょっとうらやましいと思ったりもしたりして……。

そんなラブラブなバカップルになれる組み合わせを、12星座で占いました。

10位から1位の順で、ランキング形式での発表です。

星座別・ラブラブなバカップルランキングTOP10

10位 みずがめ座(2/17~3/12)の男性×おひつじ座(4/18~5/13)の女性

……寄り添って写真を撮る

みずがめ座男性は、おひつじ座女性のストレートな愛情表現を素直に受け取ります。

ここまでなら普通なのですが、彼はIT機器をいじるのが大好き。

ラブラブショットを、SNSに乗せまくったり加工アプリで遊んだりと、しょっちゅう寄り添って写真を撮るバカップルです。

9位 うお座(3/13~4/18)の男性×おうし座(5/14~6/21)の女性

……何かと触り合う

甘えたがりなうお座男性と、独占欲が強くてフォロー上手なおうし座女性のカップルは、どこにいるときもふたりでくっつくでしょう。

そして、目配せしまくり、何かと触り合っている、いちゃいちゃバカップル。

まわりの人は目のやり場に困ること、この上なしです。

8位 やぎ座(1/20~2/16)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……スキンシップが派手

マジメでリアリストなやぎ座男性ですが、実はむっつりスケベ。

一応ふたりきりのときだけ、と自制していますが、開けっぴろげないて座女性の大胆なボディタッチにはメロメロ。

つい派手なスキンシップ合戦を繰り広げてしまう、バカップルなのです。

7位 おとめ座(9/18~10/31)の男性×みずがめ座(2/17~3/12)の女性

……ふたりだけの世界を展開

みずがめ座女性は趣味がかなり個性的で、偏る傾向があります。

アニメや芸能人にはまる人が多いでしょう。

そんな趣味に一緒にハマりがちなのが、オタク気質傾向のあるおとめ座男性。

その場の空気など完全無視で、ふたりだけの世界を展開するバカップルです。

6位 てんびん座(11/1~11/23)の男性×うお座(3/13~4/18)の女性

……キザな恋愛ショーを披露

女性の扱いがとってもエレガントで上手な、てんびん座男性。

恋愛体質なうお座女性は「ああ、手のひらで転がされている……」と思いながらも、その甘さに酔ってしまいます。

ふたりの行動はどんどんエスカレートしがちで、人前でキザな恋愛ショーを披露してしまうでしょう。

5位 おとめ座(9/18~10/31)の男性×おとめ座(9/18~10/31)の女性

……いつも口ゲンカ

おとめ座同士でお互い潔癖&完璧主義。

神経質になるところが微妙にずれているので、いつも口ゲンカをしています。

「ハンカチのたたみ方が」「歯磨き粉の場所は」と、細かいことをみんなの前で披露するでしょう。

「ふたりで勝手にバカップルやってて!」と、周囲はドン引きに。

4位 しし座(8/11~9/17)の男性×うお座(3/13~4/18)の女性

……バカップルぶりをまき散らす

ちょっと依存気味な感じで男性に頼るのが心地よいうお座女性と、「俺についてこい」と見栄を張るしし座男性のカップル。

「その飲みには行くな」「しし座君がそう言うなら行かないー」と、甘々な言葉と態度をまき散らして付き合うバカップルです。

3位 おひつじ座(4/18~5/13)の男性×しし座(8/11~9/17)の女性

……人前でいろいろやる

おひつじ座もしし座も、言いたいこと、やりたいことをガマンしないでやるタイプ。

ラブラブなプライベートな内容も、声が大きいのもあり、丸聞こえですし、「ふたりのときやってよ!」な痴話ケンカも、人がいる所でフツーにやるバカップルです。

2位 さそり座(11/24~11/29)の男性×うお座(3/13~4/18)の女性

……いちゃいちゃとやり取り

さそり座男性は、付き合う女性にゾッコンになって、尽くす傾向があります。

そしてうお座女性は、甘やかしてくれる彼には、とことん甘えるタイプ。

知っている人がいてもお構いなしに、いちゃいちゃとやり取りをするバカップルでしょう。

1位 かに座(7/20~8/10)の男性×さそり座(11/24~11/29)の女性

1位 かに座(7/20~8/10)の男性×さそり座(11/24~11/29)の女性

……鬱陶しいほどのバカップル

好きな女性に気を使いまくりなかに座男性と、好きな男性に尽くしまくる情熱の女・さそり座。

飲み会でも「これ食べた?」「取ってあげる」「何話してる?」「後でね」「今聞きたい」といちゃいちゃ。

周囲が確実に鬱陶しいと思う、バカップルでしょう。

さいごに

ぜひ、ふたりきりのときだけバカップルをしてほしいものではありますが、バカップルなのも仲のいい証拠。

もし、この占いを読んでいるあなたがフリーなら、ぜひバカップルから刺激を受けて、恋愛モチベーションを高めてみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)