真のモテ女子は、どんなに年を重ねても異性から愛されるもの。

自分もそんな女子になれたら……と憧れる方も多いのではないでしょうか。

もしかしたら、すでにあなたもそんな天性のモテ女子かもしれませんよ。

今回は女性の12星座別に、何歳になっても異性に愛される「天性のモテ女子」を、ランキング形式で占います。5位から1位の発表です。

星座別!何歳になっても異性に愛される「天性のモテ女子」ランキングTOP5

5位 おとめ座(8/23~9/22)

……年長にモテる傾向が

おとめ座はいくつになっても「乙女」っぽい雰囲気があり、そこは男子に非常にウケる部分です。

若い乙女がまわりに多い若い男子よりも、ある程度年齢のいった男性にモテて、おとめ座自身も年を取るごとに天性のモテ女に近づいていきます。

4位 ふたご座(5/21~6/21)

……話題豊富であらゆる世代にモテる

小さな子供からお年寄りまで、あらゆる世代の流行にアンテナを張っているふたご座は、話題が豊富なのでどの世代にもよくモテます。

また、会話も上手なところは、天性のモテスキルと言えるでしょう。

いろんな男子から「付き合って!」と言われそう。

3位 いて座(11/22~12/21)

……クラスの人気者みたいなモテ女子

明るくアクティブに動き回るいて座は「元気女子」として男子にモテます。

また、後ろを振り返らないポジティブなところも、一緒にいて前向きになれると好感度大。

いくつになっても変わらず、クラスの人気者のような天性のモテ女なのです。

2位 てんびん座(9/23~10/23)

……男子のマドンナ的存在

年齢に応じた華やかさがある、てんびん座。

アイドルっぽい可愛さだったり、女優のような美しさだったりとパターンがいくつかあります。

学校、職場など、どのシーンでも一目置かれる「マドンナ」として、男子に愛される存在でしょう。

1位 うお座(2/19~3/20)

……男子からアプローチされまくり

うお座は甘えん坊で、カワイらしい仕草が自然にできる星座。

どんな男子でも「守ってあげたい」と思ってしまう、天性のモテ女です。

しかも、適度に抜けたところがあり、男子がわかりやすいスキも多いので、アプローチされることも多いでしょう。

モテ女子の愛され要素を真似しよう!

いくつになってもモテる女子には、異性問わず好かれる要素が多いよう。

自分でも真似られるかも?と思うポイントがあったらぜひ取り入れてみてください。

さらに愛される女子になれるはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)