気になる男子のハートを自分に向けるためには、ちょっとしたテクニックが必要。

あなた固有の男性攻略法はどのようなものなのでしょう。

そこで今回は、好きなトランプゲームから「あなたにピッタリな男性攻略法」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが好きなトランプゲームは次のA~Dのうちどれですか?

好きなトランプゲームから診断!あなたにピッタリな男性攻略法

A:ババ抜き

B:大富豪

C:スピード

D:七並べ

あなたはどれを選びましたか? 

さっそく結果を見てみましょう。

【トランプでピッタリな男性攻略法がわかる理由】

深層心理において“トランプ”は、知的な戦略ゲームであることから、あなたの駆け引き力と密接だと言えます。

そしてどんなゲームを好むかは、あなたが最も労力をかけずに欲しいものを手に入れる方法を暗示しています。

そのため、好きなトランプゲームによって、あなたにピッタリな男性攻略法が分かるのです。

A:「ババ抜き」を選んだあなた

A:「ババ抜き」を選んだあなた

【コミュ力を活かして相手をいい気分にさせる】

あなたは人の気持ちをアゲるのが上手なため、落ちこんでいる男子を励ましたり、彼をいい気分にさせることが得意なタイプ。

そのため、相手を気持ちよくさせて情報を引き出すことができるコミュ力の持ち主。

会話力も高く、しかもリアクションや表情も豊かなので、男子の心を掴むのも上手い傾向があります。

あなたと話していると、男子は何だか居心地の良さを感じるため、掴んで離したがらないでしょう。

B:「大富豪」を選んだあなた

B:「大富豪」を選んだあなた

【駆け引き力を活かして相手の弱みを見抜く】

あなたは恋愛において勝負勘が冴えているタイプ。

彼の体調が悪かったり、自信を無くしたりした時に、優しく接してハートを掴めるはず。

あなたの好きな異性がマイナスな状態にある場合は、言い方は悪いですが実は“チャンス”。

弱っているときこそ、好意を伝えやすいのです。

LINEなどでも「大丈夫?良ければ今からそっちにいこうか?」や「今、何か欲しいものはある?」と良いタイミングで声を掛けられるのが強み。

彼に「この子なら俺のことをわかってくれる!」と認識されるため、きっとあなたを女子として意識してくれるはずです。

C:「スピード」を選んだあなた

C:「スピード」を選んだあなた

【演技力を活かして“扱いにくいオンナ”になりきる】

あなたは扱いにくい女子を演じて、相手の気持ちを自分に向けるのが上手なタイプ。

好きな相手にはなるべく尽くしてあげたいと思っている女子も多いかと思います。

しかし、男子の心理傾向として、扱いにくいものほど、要求水準を刺激するので、その行動によって彼が冷ましてしまう可能性もあるのです。

あなたは彼にワガママを言ったり、男子を振り回すさじ加減が絶妙なので、愛されてしまうのです。

D:「七並べ」を選んだあなた

D:「七並べ」を選んだあなた

【パフォーマンス力を活かして偶然の一致を装う】

あなたは物事を大きく、ドラマティックに伝えるのが得意なタイプ。

初めて出会った相手が、同じ出身地であったり趣味を持っていると、その“偶然の一致”に嬉しくなって会話が弾みますよね。

些細なことですが男子からすると「もしかしたら運命の人!?」と盛り上がってしまうのです。

相手からLINEがきた際に「私も今ちょうどLINEしようとしてたの!」とメッセージするといった演出が得意なあなたなので、彼とグッと距離を近づけられるのです。

あなたの装った偶然に、相手もドキッとするはず。

シチュエーションを味方にできるのがあなたの才能なのです。

おわりに

実は“モテる”女子の大半は、単なる“思い込み”であることが多いとされています。

つまり、自分で自分のことをモテると信じている人がモテる、というわけなのです。

ある調査によると、自分をモテると思い込んでいる女子はそうでない女子に比べて、なんと30%も彼氏ゲット率が高いのだとか。

もしも彼を攻略したいなら、まず自分を魅力的だと思い込んでみるのもひとつかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)