2017.4.12

純情可憐、清廉潔白、そんな女性が人気があるのは当然です。
しかし、男性は意外に影のある女性も好き。
心に闇を抱えたような女性に惹かれてしまうことが多々あります。

ある日、突然、女性が思いつめたような顔で暗い過去を告白。
すると、悲しいエピソードに男性も涙。
「二人で乗り越えよう!」となるパターンも容易に想像できます。
だから、つらい過去があるかたは、思い切って話してしまうと良い結果に繋がることも。

今回は、数々の暗い過去をアピールに利用している私、大木アンヌが、
“男子がそそられるキズモノエピソード”をご紹介します。

114487865_2cf2f0a30d_b

1:処女を失ったときの相手が……

初めて男性が、まったく好きな相手ではなかった。勢いで捧げてしまった。あるいは無理やり……。
こういった過去を持つ女性は多いです。
それを心の奥に封じ込めずに告白すると、
男性は「俺が守ってやる。だから傍にいろ」と男を見せてきたりします。

 

2:好きだった人には奥さんが……

許されぬ恋をしていた経験を告白。
すごく傷ついて反省していることをアピールしましょう。
そして、これからは真面目に生きていきたいと。

ただ、不倫は中毒性があることを理解している男性もいます。
少しでも怪しい素振りを見せたらアウトです。

 

3:お腹の赤ちゃんを……

過去に妊娠した経験があることを告白。
産まれてはいなくても、ひとつの尊い命を殺めた罪をずっと引きずっているのだと伝えましょう。
男性はあなたを、命の大切さを知っている女性だと判断します。
「俺の子供を……」となる日も近いでしょう。

 

4:隠しているタトゥーが……

前に付き合っていた彼氏の影響や、若気の至りでいれてしまったタトゥーを告白。
何度も後悔し、消そうと思ったけど、過去の自分を否定したくなかったと伝えましょう。
男性は、あなたの生きることに対するひたむきな姿勢、そして強い意志に惹かれるはずです。

 

5:AVに出た経験が……

お金欲しさに、何も考えずにAVに出演。
しかし、今になって後悔していることを告白。
たった1回しか出ていないのに、それがいつまでもネットのなかでは存在し続けている。
いつバレるか、怖くて仕方なかったと伝えましょう。
彼は心で涙を流しながらも、笑い飛ばしてくれるでしょう。
必ず、あとでチェックするはず。

 

以上です。参考になりましたか?

こういった経験を話すとき、関係性がしっかりできていないと、
繋がりを深めるどころかそのまま離れていってしまう可能性もあります。

告白の際は、どうか慎重に。

 

Photo by rolands.lakis

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから