少女漫画やロマンス映画のように、ドキドキする恋愛もステキですが、やっぱり好きな人とは長く安定したお付き合いがしたいもの。

一途な男性となら、そんな穏やかな恋愛ができるかもしれません。

今回は星座別に、彼女を一途に愛してくれる男性をランキング形式で占ってみました。

彼は何位でしょうか?5位から1位の順で発表です。

星座でわかる!彼女を一途に愛してくれる男性ランキングTOP5

5位 おうし座(4/20~5/20)

……安定の一途さ

一緒にいて居心地のいい相手は大切にしたいと考える、おうし座男性。

一度築いた恋愛関係は壊さないように努めるため、安定して気持ちを向けてくれます。

ただ、嫉妬心も強いので、他の男性に馴れ馴れしくしないように気をつけしましょう。甘えすぎも禁物です。

4位 うお座(2/19~3/20)

……愛情深く一途な性格

愛情深いうお座男性は、一途です。

うお座男性にとって、自分が好きになった相手は世界で一番大切な人。その人のためならと、一心に尽くすのです。

うお座男性は甘えたがりやなので、ぜひ甘やかしてあげてください。そうすれば、いつまでも愛してくれるでしょう。

3位 やぎ座(12/22~1/19)

……認めた相手には一途になる

恋愛に奥手なやぎ座の男性。基本的に、恋愛相手選びにはかなり慎重です。

そのため、信頼できて、自分を支えてくれる相手を求める傾向が。

彼の条件をクリアした女性に対しては、一途に気持ちを向けるでしょう。

大切なパートナーと認めた相手には、一途な気持ちを注ぎ続けるのです。

2位 さそり座(10/24~11/21)

……一途だけどかなり嫉妬深い

一途さでは12星座の中でも1、2を争う、さそり座男性。

この人!と決めたら他の女性には目もくれず、熱い気持ちを一心に向けてくれるでしょう。

ただその分、嫉妬心はかなりのもの。連絡はマメにして、他の異性に馴れ馴れしくしないように気をつけて。

1位 かに座(6/22~7/22)

……一途に守ってくれる

愛情深い、かに座の男性は、とっても一途。

好きな相手が喜んでくれるならと、よく尽くしてくれるでしょう。

また、守りたいという意識も強いため、やりすぎなくらいあれこれと世話を焼きがち。

なんでもしてくれるからと、ワガママを言わないように注意しましょう。

彼にとって唯一無二の存在になろう!

あなたの気になる彼は一途な性格だったでしょうか。

性格は人それぞれ。世の中には、一途な男性とそうでない男性がいるでしょう。

しかし、もともと一途ではなかった男性も、彼女に対して「この子を失いたくない!大切にしたい!」と感じると、自ずと一途な性格になることが。

彼にとっての「唯一無二の存在」になるのを目指して、お互いに一途な恋愛を楽しんでくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)