何だか分からないけど、周囲の男性をなぜか虜にしてしまう女性がまれにいます。

他の人なら許されないようなことでも、「あの子ならいいか……」と許されてしまうなんて、ちょっとズルく感じますよね。

でも、もしかしたらそれは「中毒性」の才能によるのかもしれません……!

そこで今回は、気になるキノコがどれかによってあなたの「異性を魅了する中毒性」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが気になるキノコはA~Dのうちどれですか?

気になるキノコはどれ?あなたの「異性を魅了する中毒性」がわかる診断

【なぜ、気になるキノコで「中毒性」が診断できるの?】

深層心理学において、キノコは「食べれば食べるほどもっとほしくなる中毒性」を暗示するもの。

そして、どんなキノコが気になるのかは、「人を夢中にさせる魅力」を反映しています。

そのため、選んだキノコによってあなたが秘める「異性を魅了する中毒性」が分かるのです。

「A」を選んだあなた

「A」を選んだあなた

……中毒性45%

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、特有の個性的な魅力を輝かせるタイプです。

親しみやすいのにどこかセクシーさを感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。

しかし、自分ではそれに気づいていないので、相手をズルズルと深みにはめるような小悪魔的要素はあまりありません。

そんなあなたの天真爛漫な笑顔に、周りの異性は中毒症状を起こしてしまいそう。

男性たちのアイドル的存在になりやすいようです。

「B」を選んだあなた

「B」を選んだあなた

……中毒性95%

あなたは女性としての優しさと強さを併せ持ち、関わった男性の人生すらも変えてしまいかねない中毒性の持ち主。

男性を上手に立てつつ、自分の意見をしっかりと伝えていけるバランス感覚が魅力です。

必ずしもセクシーなタイプとは限りませんが、あなたには潜在的に男性の心のツボがわかる観察力があるのです。

そんなあなたの海のように大きな包容力が中毒性となり、男性の心をつかんで離さないでしょう。

「C」を選んだあなた

「C」を選んだあなた

……中毒性20%

あなたは、男性に頼らず、自分で自分の人生を切り開いていける魅力の持ち主です。

中毒性は低めですが、信頼できる男性と安定的な関係を築くのが上手な面もあるようですね。

仕事に一生懸命励んでいるあなたの姿は、まさにクールビューティー。

他の女性にはない凛としたムードが魅力となっています。

シャープさの中に女性らしい柔らかさもあるため、ギャップの魔法をかけられそう。

「D」を選んだあなた

「D」を選んだあなた

……中毒性70%

あなたは天性の小悪魔要素を持っており、中毒性もかなり高め。

一度あなたに引っかかると離れられなくなるほどの求心力を持っているようです。

一見受け身なように見えますが、自分の女性としての武器を十分に把握して行動するため、相手の心をつかんで離しません。

そんなあなたの心の中には、高貴さと豊かな感性が潜んでいます。ミステリアスなムードで男性を骨抜きにしてしまいそう。

中毒性のある女性になろう!

「人たらし」という言葉がありますよね。

本来の意味は、他の人のことを言葉巧みに騙したり、甘い言葉で誘惑したりする、まさに「中毒性」を表す言葉でした。

しかし今では「人の心を開かせるのが得意な人気者」とポジティブな意味に使われることもあります。

あなたも、人を喜ばせる中毒性ある「人たらし」の女性になって、ステキな彼のハートを射止めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)