お付き合いする男性には、いつまでも愛されていたいですよね。

彼氏に溺愛される女性にはとある特徴があるようです。その特徴とは、いったいどんなものなのでしょうか。

今回は、女性の12星座別に、「彼氏にずっと溺愛される女性」をランキング形式でご紹介します。5位かた1位の順で発表です。

星座別!彼氏にずっと溺愛される女性ランキングTOP5

5位 おうし座(4/20~5/20)

……「自分だけの彼女」感

人当たりが穏やかで包容力のある人が多いおうし座は、彼氏にとっても癒やしの存在。

ちょっと地味で目立たない雰囲気なのも、他の男性のものにはなりそうもない「自分だけの彼女」感があります。

彼氏としてはたまらなく、離さず溺愛したくなるのです。加えて料理上手なのも、まわりには内緒な溺愛要素と言えるでしょう。

4位 おとめ座(8/23~9/22)

……少女のように純粋

清らかで女らしい雰囲気がある人が多いおとめ座。

何ごとにも一生懸命で、完璧に仕上げるまで妥協しない真面目さがあります。

その上リスキーなことは嫌いなので、ファッションも大人しくなりがち。

これらを総合すると、男性には少女のように純粋な女性に感じ、閉じ込めて溺愛したいと思うのです。

一度付き合うと彼氏にずっと愛される女性でしょう。

3位 かに座(6/22~7/22)

……一生側にいてほしいと感じる

家庭的で優しいから一緒にいたいなーと思って、男性はかに座と付き合い始めることが多いでしょう。

いざ本格的に交際がはじまると本当に家庭的で、献身的に尽くしてくれるので「もう離せない」と思うのです。

できれば一生側にいて世話を焼いてほしい~、なんて思っているかもしれませんよ。

2位 さそり座(10/24~11/21)

……離れられない、愛

愛した男性には一途に尽くす傾向がある、さそり座。

心の底から本当に愛されていると男性は実感し、自分もその愛にしっかり応えようとするでしょう。

さそり座の愛の大きさに耐えらないこともありますが、もし彼が離れたいと思っても事、さそり座がそう簡単に離れることはないので、安心です。

男性はさそり座の愛情に重たさを感じながらも、健気に尽くすさそり座女性を「かけがえのない存在」だと思うようになり、ずっと一緒にいたくなるでしょう。

1位 うお座(2/19~3/20)

……彼仕様のカワイイ彼女

水の中で柔軟に動き回る魚のように、うお座は彼氏に愛されるためにどこまでも自分を変えることができます。

自分仕様のカワイイ彼女になっていくのですから、男性は溺愛せざるを得ないでしょう。

ただ、あまりかわいがられすぎると、恋愛以外できない女になってしまうので、それだけは注意が必要かもしれません。

溺愛される女性になろう!

彼氏に溺愛される女性は、彼氏にとって居心地がいい存在だったり、かわいらしい雰囲気があったりするようです。

しかし、それ以上に大事なポイントは、彼にとって「かけがえのない存在」であること。

彼の唯一無二の存在になって、もっと愛される恋愛をしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)