好きな人ができるとつい気になってしまうのが、お付き合いしたときの「相手との相性」ですよね。

気になる彼と自分は、お付き合いしたらうまくいく「相性の良いカップル」なのでしょうか。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、お付き合いしたら相性ピッタリなカップルをランキング形式で占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。5位から1位の順で発表です。

例)なみえ→な行、みき→ま行、ひろと→は行、げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い!相性ピッタリ♡恋愛の男女カップルランキングTOP5

5位 た行・な行・ら行の女性×あ行・や行・わ行の男性

……絶妙な関係

長く付き合うと、お互いの良さがわかるふたりです。

行動的なた行・な行・ら行の女性に、落ち着いた性格のあ行・や行・わ行の男性。頼れる相手だとわかってくるのです。

シーンに合わせて、できる方が相手をリードし、もう一方が相手に協力するという、絶妙な関係と言えるでしょう。

4位 か行の女性×は行・ま行の男性

……思いが通じやすい

は行・ま行の男性は、か行の女性にとっても優しく接してくれます。そんな彼に、彼女は夢中になりそう。

はじめから心を開いて近づける相性なので、付き合ったらその絆はぐんぐん太くなります。

お互いの気持ちを察することができ、思いが通じやすい良い相性です。

3位 さ行の女性×は行・ま行の男性

……愛に盛り上がるカップル

クールなさ行の女性ですが、は行・ま行の男性と一緒にいると、そのクールさがウソのようになくなり、ワガママで甘えん坊な女性に変身。

普段クールな彼女が甘えてくれるのですから、もう一緒に離さない~と、彼は思うでしょう。愛に盛り上がれるカップルです。

2位 さ行の女性×あ行・や行・わ行の男性…付き合ってから愛を育む

しっかり者のさ行の女性。あ行・や行・わ行の男性はこの女性の気持ちを読むのがうまく、優しくリードしてくれます。

そんな彼には、素直に自分の弱みを見せることができ、信頼し合えるでしょう。彼も彼女を頼ります。

付き合ってから、愛を急速に育むふたりです。

1位 は行・ま行の女性×さ行の男性

……付き合ってよかった相性

少々おかたいところのあるさ行の男性ですが、は行・ま行の女性と付き合うと、かたさは溶けてしまい、ロマンチックなムードにひたれます。

自分だけに見せるその姿に、彼女もうれしい気持ちに。

ふたりだけの世界で甘え甘えられ、付き合ってよかったと思える相性です。

自分と相性ピッタリな男性を見極めよう!

恋愛の相性はお付き合いしてみないと、わからないことも多いですよね。

でも、お付き合いをするなら、自分と相性ピッタリな男性がいいと考える人も多いはず。

今回紹介した内容を参考に、自分と相性の良い男性を見極めて、ステキな恋愛をしてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)