彼氏にするなら、自分を幸せにしてくれる男性とお付き合いしたいですよね。

しかし、ステキな男性をお付き合いする前に見極めるのは難しいもの。

今回は、男性の12星座別に付き合ったら彼女を幸せにしてくれる男性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表します。

星座別・最高の彼氏!彼女を「幸せにしてくれる」男性ランキングTOP5

5位/かに座(6/22~7/22)

……身内として幸せにする

付き合ったら一心同体とまではいかなくても、家族一歩手前くらいの感覚で接するのが、かに座の男性。

身内の幸せを願うのは当たり前、と尽くしてくれます。

ただ、喜んでくれないと機嫌が悪くなりがち。

身内ですから、遠慮がないのです。

4位/ふたご座(5/21~6/21)

……彼女はいつも楽しくて、幸せ

話し上手で社交的なふたご座の男性。

刺激的なデートをセッティングしたり、アニバーサリーにはセンスのいいサプライズを用意してくれたり……。

女性を喜ばせることが上手ですから、付き合った彼女はいつも楽しいし、幸せに感じるでしょう。

3位/おひつじ座(3/21~4/19)

……女性の幸せが自分の幸せ

好きになった女性を幸せにするのが自分の幸せと、情熱のままに突っ走るおひつじ座の男性。

頼られれば頼られるほど、愛の炎が燃え上がるでしょう。

女性も自分の望みに応えてくれる彼を、とても愛おしく感じられるはず。

2位/てんびん座(9/23~10/23)

……幸せのレベルが高い

てんびん座の男性は、流れるように彼女をエスコートする恋愛をします。

あまりにもスマートすぎて、少々丸め込まれているような気もするかもしれませんが、幸せ度のレベルはとても高いでしょう。

自分もレベルアップしたくなるはず!

1位/さそり座(10/24~11/21)

……全身全霊で幸せに

お互いに信頼し合い、心と体がしっかりつながっていることが大切と考える、さそり座の男性。

そのために自分のすべてをかけ、全身全霊で幸せにしてくれます。

女性も尽くしてもらうだけでなく、尽くしてあげないといけません。

幸せにしてくれる男性を見つけよう!

男性の本性は、お付き合いしてかわかることもあります。

付き合う前は誠実でまめな男性だったのに、お付き合いしてみたら釣った魚にエサをやらないタイプの男性だった……なんてこともあるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたを幸せにしてくれるステキな男性を見つけてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)