お付き合いする相手とは、信頼関係を築いていきたいもの。

しかし、男性の中には都合が悪くなると、彼女に隠しごとをしてしまう男性もいるようです。

あなたの気になる彼は、彼女にウソをつかない誠実な男性なのでしょうか。

今回は、男性の12星座×血液型別に、彼女にウソをつきがちな男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の発表です。

星座×血液型別!彼女に「ウソをつきがち」な男性ランキングTOP5

5位…しし座×O型男子

彼はプライドが高く、付き合うとけっこう頻繁にケンカをするタイプ。

それによって二人の絆が深まるのですが、衝突があまりに多すぎると、彼の愛情が冷めていってしまうでしょう。

恋人に対して無関心になり、ケンカの回数がめっきり減る代わりに、隠しごとがどんどん増えていくように。

4位…いて座×O型男子

彼はとても社交的な性格。

自宅に友人を呼んだり、飲み会を企画したりするタイプでしょう。

顔が広く、人付き合いの幅が広い分、「隠すつもりはなかったけど言っていなかった」というケースが多くありそう。

「無自覚」の隠しごとが積み重なってしまうでしょう。

3位…おとめ座×A型男子

彼は、恋人に嫌われたくないという思いがとても強く、かなり気をつかいながら交際しているでしょう。

その結果、どうしても表面的な付き合いになってしまい、自分の心をオープンにできないところがあります。

「聞かれたら答える」というスタンスをつらぬくため、結果的に隠しごとをしてしまうことが多いでしょう。

彼女のほうからどんどん突っ込んで、お互いに心をオープンにしていくのがいいかもしれません。

2位…うお座×B型男子

彼はかなりの甘えん坊タイプ。

交際が長くなり、だんだんと甘い会話がなくなっていくと、フラフラと他の異性に走ってしまいがちです。

隠しごとが多くなり、そのままフェードアウトしてしまうかも…。

ロマンチックな雰囲気をなによりも大切にしたい彼なので、付き合いが長くなってきても、甘くラブラブなムードを意識してあげましょう。

1位…てんびん座×AB型男子

彼は刺激的な恋が大好き。

逆に、刺激がない恋にはすぐに飽きてしまう性格です。

また、彼はかなりの面食いで、女子にはいつも可愛くいてほしいと思っています。

そのため、女子側がメイクやオシャレなどに手抜きしてしまうと、飽きっぽい性格も手伝って、冷めてしまうかも。

裏での隠しごとも増え、いつのまにか別の美人のところへ行ってしまうかもしれません。

誠実な男性を見つけよう!

お付き合いする男性と信頼関係が築けないと、どこかのタイミングで溝ができて、別れにつながってしまう可能性もあります。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたにウソをつかない誠実な男性を見極めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)