お付き合いするなら、誠実な男性と付き合いたい!と考えている女性も多いのではないでしょうか。

しかし、お付き合いをする前に、気になる彼が誠実な人かどうか見極めるのは、意外と難しいもの。

男性の12星座別に、「彼女に優しい誠実な男性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別!最高の彼氏になる!彼女に優しい「誠実な男性」ランキングTOP5

5位 さそり座(10/24~11/21)

……誠実さは彼の自信

好きになったらとことん尽くすさそり座の男性。

誠実さが手に取るようにわかるでしょう。

長く付き合うほどに愛を深めていく性分で、誠実さも深まっていきます。

ただ、その場だけの浮気では誠実さは揺らがない、という矛盾した変な自信が出てくるおそれも。

4位 かに座(6/22~7/22)

……家族のような誠実さ

身内を大切にする、かに座の男性。

恋人はもちろん身内で、いずれ家族になるかもしれない人と思っています。

相手を悲しませるのも嫌なので、とても一途で誠実に付き合おうとするでしょう。

長く付き合って、家族のような絆が強くなるほど、誠実さも深くなっていくのです。

3位 おとめ座(8/23~9/22)

……マジメで誠実

恋愛に対して、マジメで誠実であることを大切にしているおとめ座の男性。

長く付き合うということは、それなりの責任があると思うので、誠実度は強くなっていきます。

ただ、自分が誠実なので相手もそうあるべきと思い、少々清廉潔白さを要求しがちな傾向もあるでしょう。

2位 てんびん座(9/23~10/23)

……けっこう誠実

八方美人でモテますが、付き合っている人にはけっこう誠実なのがてんびん座の男性。

八方美人な性格は、信頼できる人や純粋な愛を探しているところからきています。

ですから、付き合いが長いような相性のいい相手には当然、誠実に尽くそうと思うのです。

1位 うお座(2/19~3/20)

……誠実にしかならない

うお座の男性は、恋愛大好き男子。

できればいつもふたりきりでいたいくらいですから、誠実にしかならないでしょう。

彼の頭の中には大好きな「彼女」しか住んでいないイキオイなのです。

彼女が飽きなければいつまでもラブラブで、付き合いは長続きするタイプです。

誠実さが大切!

誠実な男性とお付き合いすると、安定した交際ができるの長続きする傾向があります。

そして、お付き合いが長続きするだけでなく、将来的には結婚が視野に入ることも。

今回ご紹介した内容を参考に、彼女に優しい誠実な男性を見つけて、ステキな彼といつまでもステキな恋を楽しんでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)