女性は愛されれば愛されるほど、魅力が増して美しくなるもの。

好きな人に愛されている女性は、自信にあふれてキラキラして見えることが多いですよね。

愛され要素を持つ女性はそれだけで、魅力的になれる可能性を秘めているのです。

あなたも、もしかしたらそんな愛され要素を持っているかも?

今回は女性の血液型×生まれ順別に、男性が付き合ったら手放したがらない「天性の愛され女」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

血液型×生まれ順!彼氏が手放さない「天性の愛され女」ランキングTOP5

5位…末っ子B型女性

あなたは、無意識に相手の心をつかむ魔性とセンスを秘めている愛され女です。

根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの想いに応えたくなるところがあります。

その結果的に、八方美人になってしまう傾向が。

そんなときは、自分の気持ちに正直になり、一番大切な彼の期待に応える努力をしてみましょう。

4位…真ん中っ子O型女性

あなたは、子供の頃から男友達に恵まれ、目立つ存在だったのではないでしょうか。

主に小さいことにこだわらない広い心が男性に好かれやすい傾向があります。

また、交際に対する姿勢も誠実で責任をしっかり果たし、彼からの信頼を得ることが出来るところもあなたの魅力です。

社交的でさまざまな立場の男性と接点を持てるモテ運の持ち主でしょう。

3位…長女O型女性

あなたは、大恋愛をする可能性が高く、出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、自分の思い描く「理想の恋愛」を実現する努力家でもあります。

失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする強運の持ち主ですが、調子に乗ると引かれてしまうので、謙虚であることを心がけて。

完璧を目指さず、少しくらいドジなところがあるほうがより愛されるでしょう。

2位…末っ子O型女性

あなたは、健康的な魅力があり、体育会系の相手との健全な付き合いに恵まれています。

若いうちから他の女性にない母性を発揮し、年下の男性から憧れられることも。

おおらかで楽天的な性格のため、同性にも好かれやすいでしょう。

ただし、多方面にわたり人脈に恵まれるので、本当に大切な人を大事にしてみてください。

1位…一人っ子B型女性

あなたは、感受性が豊かで鋭い直感力を持つため、男性を選ぶ際には独特の価値基準を持っているでしょう。

子供の頃に忘れられない初恋があったり、運命的な恋愛を感じる人も少なくありません。

趣味の仲間、芸術関係など、特殊な分野での出会いが望めるでしょう。

まさに生粋のモテ女だと言えます。

愛される女性は好印象を抱かせるのがうまい!

愛される女性は、周囲と関わるときに相手にとって好印象となる身の振り方を、自分の言動に取り入れるのが得意な傾向があります。

あるときは強きに振る舞い前向きでポジティブな印象を見せたり、あるときは謙虚に振る舞い献身的な女性であることをアピールしたり……。

その絶妙なバランスが周囲を魅了するのです。

あなたも周囲の愛され要素を持った女性を観察して、自分にない部分を日々の言動に取り入れてみると、もっと愛される女性になるはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)