甘〜く尽くしてくれる彼氏は、女性の心を幸せで満たしてくれます。

彼女に尽くしちゃう激甘男性はどこにいるのか、運命をつかさどる男性の名前別で占ってみましょう。

5位から1位の順での発表です。

彼の名前の頭文字のところを読んでくださいね。

しゅうへい→さ行 りゅうのすけ→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・彼女に尽くしちゃう激甘男性ランキングTOP5

5位 名前の頭文字が、さ行の男性

……甘く優しい顔も持っている

自分にも他人にも厳しいさ行の男性ですが、本音は好きな相手には優しくしたいと思っています。

でも、甘い顔をするのはなんだかプライドが許さないし、恥ずかしいというのも本音。

普段は素気なく、「自分のことは自分でやって」という感じです。

しかし、たとえば彼女のミスでトラブルが起こったときなど、様子を見つつも最後の最後は助けてしまうという、甘く優しい顔も持っているのです。

4位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……甘いけど、口だけになりそう

は行・ま行の男性は、彼女に甘々なタイプ。

「いいよー、いいよー」となんでもOKを出してくれます。

とはいえ、だんだん口だけになってきそう。

「いいよー」は「どうでもいいよー」なのではないかと、彼女は微妙な気持ちになるでしょう。

でも、いったん受け入れてくれるところは、やっぱり彼女のことが好きで、甘いから。

また、彼女に甘やかされるのも好きなので、ふたりでだらけないように注意です。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……甘いけど、一方通行ではない

た行・な行・ら行の男性は、ざっくばらんでアクティブ。

彼女にはいい思いをしてほしいし、尽くすのは付き合っているなら普通だと思うタイプ。

「ご飯代?オレが払う払う!」「チケットふたり分買ってくる!」「迎えに行くから待ってて!」と、テンション高めで甘くなるのです。

でも、「ゴメン、今月金欠!今日は払って」「風邪引いた。デートなしで」なんてのも普通。

彼自身も甘いけど、一方通行ではなく逆に甘えてもくるでしょう。

2位 名前の頭文字が、か行の男性

……基本的には彼女に甘い

気が優しいし、気くばりも得意なか行の男性。

基本的には彼女に甘いタイプです。

小さな荷物でも持ってあげたり、解けた靴紐を結んであげたりといった、日常的な細かいことをついやってあげたくなる性分といえます。

お願いされると、無理なことでも断り切れずやってくれようとしますが、できないことも……。

彼女からのお願いがストレスになって余裕がなくなり、付き合うほどに甘さが薄れる傾向が出てくるかも。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……彼女に激甘

あ行・や行・わ行の男性は、好きになる人を慎重に選びます。

なかなか女性を好きになりませんが、好きになったら一気に激甘に変身。

「今すぐ会いに来て!」「今日は〇〇が食べたいの」程度のワガママはできるだけ聞いてあげようとしますし、聞けなくても「そんなこと言うなんてカワイイ」と返すでしょう。

すごく高価なおねだりをしても、貯金とかいろいろやりくりして願いを叶えてあげちゃいそうです。

さいごに

甘いのにもタイプがありますが、どのタイプがお好みだったでしょうか。

どのタイプでも、自分に甘ければいい、と思う女性は多いかも?

ちょっと甘やかしすぎなんじゃない?……なんて思っても、彼が良ければそれでよしです。

思いっきり甘えちゃいましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)