人はそれぞれに愛され要素を持っています。

しかし、中には生涯ずっと愛されモテ続ける最強のモテ女子要素を持っている女性もいるのです。

運命が込められた誕生日の数字から、ずっと男性に愛され続ける「モテ人生」を送る女性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1992年1月1日生まれ→1+9+9+2+1+1=23→2+3=5

生年月日で占う・愛される運命♡「モテ人生を送る」女性ランキングTOP5

5位 数秘9

……ほんのりモテる

穏やかな性格の数秘9。

ヒステリックにならない人、という評価がすぐにつくタイプです。

男性は数秘9なら安心できると思い、「なんとなく、いい…」と生涯付き合いが続くでしょう。

情熱的な恋愛にはならないかもしれませんが、ほんのりとモテちゃうのです。

4位 数秘8

……全方位モテ

自分の好きな男性と、自分がしたい恋愛をしようと、努力を惜しまない数秘8。

その肉食女子な行動は、草食系男性に「頼りがいある~」とモテ、超肉食系男性に「調教してやる!」とよくモテます。

つまり、意外と全方位からモテる女性と言えるのです。

3位 数秘1

……ゴージャスフェロモンモテ

自他ともに認めるゴージャスな女・数秘1。

何歳であろうが、どんな場であろうが、この華やかなフェロモンは出てしまうもので、マドンナになるのはこの女性です。

モテるということを知っていてのふるまいはとても優雅でイヤミもなく、男性を魅了します。

2位 数秘3

……無自覚モテ

無自覚なモテ女といえば、数秘3。

同窓会で「あのとき、実は好きだったんだよねー」と言われるタイプです。

今も誰かにモテています。

でも、まわりの人にどう思われようが特に気にしません。

そんな天然っぽいところもまた、男性の気持ちを引き寄せるのです。

1位 数秘2

……愛されモテ

数秘2はかなりの恋愛体質です。

彼氏がいないと、気持ちが安定しないタイプ。

生来、男性にかまってもらうための愛されフェロモンがとても強く、また、男性への気づかいもとても上手なため、モテます。

これら全て、数秘2にとっては自然なことなのです。

モテ力は自覚すると上がる!

モテの素質があっても、周りに異性が少なかったり、本人が自分の素質を自覚していなかったりすると、モテないで終わってしまうことがあります。

自信を持って、積極的に出会いの場に出向いたり、気になる男性にアプローチしたりすると、あなたのモテ度はさらに上がるはず。

ぜひ、試してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)