彼氏にするなら、前向きでピンチのときに頼りになる男性がいいですよね。

そんな男性と一緒にいられたら、穏やかで安定したお付き合いができるはず。素敵な彼氏になること間違いなしです。

今回は男性の星座×血液型別に、器の大きい男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・彼氏にしたら最高!「器の大きい男性」ランキングTOP5

5位…しし座×A型男性

しし座×A型男性は、若くして成功する器の大きさを持っている可能性大!

頭の回転が早く、細かいところまで気配りができるため、周囲から頼られる存在となるでしょう。

また、独立心が強いしし座×A型男性は、自分を成長させる努力を惜しまないため、順調に成功へと向かっていけるはず。

4位…みずがめ座×O型男性

みずがめ座×O型男性は包容力があり、意欲旺盛な性格。

温かい心の持ち主で、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で乗り越えていけるでしょう。

リーダーシップもバツグンで、経済的に成功できる資質を持っていまず。

安心してついていける、器の大きいタイプです。

3位…ふたご座×O型男性

ふたご座×O型男性は、なにごとにも楽観的で、エネルギッシュな性格。

人を惹きつける魅力にもあふれていて、たくみな話術で人気を集めます。

さらに生活力もあるため、とても頼りになるパートナーだと言えるでしょう。

ただし、エネルギッシュな性格から、ややムチャをしすぎるところも……。

そんなときはフォローしてあげましょう。

2位…うお座×AB型男性

うお座×AB型男性は、人脈を広げる才能を持っていると言えます。

ピンチをチャンスに変えて、どんな困難も乗り越えていけるタイプでしょう。

ややプライドが高く、目立ちたがる傾向がありますが、性格が明るいので周囲から愛されるはず。

「ザ・社交家」と呼べるでしょう。

1位…いて座×O型男性

いて座×O型男性は底抜けに明るくて、人付き合いがとても上手。

その社交的な性格から、男女問わず誰からも愛されるでしょう。

たくみな話術とユーモアのセンスで、楽しませてくれるはず。

性格的にも素直で、まさに理想的な彼氏だと言えそうです。

器の大きい男性と一緒にいると元気になる

器の大きい男性は、周囲に安心感や元気を与えてくれます。

彼と一緒にいると、あなたの運も上がるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、ステキな「器の大きい男性」を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)