お付き合いするなら、一途に自分のことを好きでいてくれる男性がいいですよね!

言葉や態度でわかる場合もあるけれど、本心はどうなのか……。

人の運命や運勢を暗示する名前の頭文字で、彼女にゾッコンになる一途な男性を、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

彼の頭文字のある行を探してください。

例 しゅうへい→さ行 だいき→た行 げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

男性の名前別・彼女にゾッコンになる!一途男性ランキングTOP5

5位 名前の頭文字が、か行の男性

……相手を優先してしまう性分

か行の男性は、自分よりも相手の気持ちを気にする優しい性格の持ち主です。

基本的に彼女のやりたいことを優先し、自分のことは後回し。

好きという気持ちが強いほど、優しく甘く扱ってくれます。

まわりから見れば、たいへん彼女にゾッコンに見えますが、相手を優先してしまう性分なだけで愛情が伴っていないことも。

極端な場合、気持ちが離れていても「彼は私にゾッコン」と感じるくらい優しく接することができるのです。

4位 名前の頭文字が、さ行の男性

……一途だけど甘い行動は苦手

プライドが高く自立心も旺盛な、さ行の男性。

自分が選んだ彼女ですから、もちろん一途に愛します。

「選んだ」という自分の行動に責任を持つべきだ、というプライドがそうさせている面はありますが、マジメかつ誠実にお付き合いするでしょう。

ただ、いかにも一途で甘い行動をするのが苦手。

何ごとにも自制心を持ってきちんと進めるのが好きなので、「愛のお説教」みたいな形で、一途さを表現するかもしれません。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……一途だけど独占欲も強い

あ行・や行・わ行の男性は、性格が温厚で穏やか。

大きな声を出したり強引な態度はしないタイプです。

マイペースで慎重な性格は、恋愛でもそうで、じっくりと彼女への愛を大きく育てます。

彼女への思い入れはどんどん強くなり、ゾッコンなのは当たり前、という感じに。

ついでに独占欲も強くなり、決して強くは言ったりしないけれど、にこにこしながら「ぼくを優先してくれるよね」という雰囲気をかもし出します。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……当然ゾッコン!

愛情たっぷりで、自分の気持ちに素直に行動してしまうた行・な行・ら行の男性。

好きな女性には、当然ゾッコン!

彼女がどこかに行くなら一緒に行くことを前提にしますし、ふたりでいるときは、どこかしらスキンシップをしている感じです。

わかりやすい愛情表現に、彼女も幸せいっぱいになります。

ただ、自分に素直なだけに、「いい女」に遭遇すると目が行ってしまう、くらいのことはちょくちょくあるでしょう。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……お互いゾッコンを求める

は行・ま行の男性は、人当たりが良いのですがつかみどころがないタイプ。

しかし、実は情にほだされやすい恋愛体質な男性です。

彼女にはいつでも一途でゾッコン!

でも、彼女も自分に一途でゾッコンでないとダメ。

ふたりで甘やかし合い、「ラブラブだよねー、ゾッコンだよねー」と確認し合うのが好きなのです。

ふたりの間に、気持ちの上でも態度の上でも温度差があると、落ち着いてお付き合いできないでしょう。

さいごに

できれば一生、一途でいてほしいもの。

ほかの女性に見向きもせず、仕事や趣味よりも大事にしてくれるステキな男性と巡り合えるといいですね。

名前さえわかれば彼の一途度がわかるこの占いを使って、未来を占ってみてください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)