たくさんの恋をして、幸せなゴールインをしたい……でも、どんな男性が結婚相手?

あらかじめ知っていれば心構えもできるし、探しやすいでしょう。

もしかしたら、今付き合っている相手の可能性もあるかも!

今回は星座別に、あなたが「結婚するかもしれない男性のイニシャル」を占ってみました。

星座別・最愛の相手「あなたの結婚相手のイニシャルはこれ!」

おひつじ座(3/21~4/19)

……結婚相手のイニシャルは「I」

イニシャルがIの男性は、やる気を引き出してくれるタイプ。

仕事と家庭を両立させたいおひつじ座ですが、疲れてしまうこともあるでしょう。

そんなときも、さりげなく癒して背中を押してくれるので「また頑張ろう!」と思えます。

あなたのために、大切な命の火を燃やしてくれるような情熱も持っている男性です。

おうし座(4/20~5/20)

……結婚相手のイニシャルは「A」

穏やかで我慢強いおうし座女性は、自分の感覚やマイルールを大切にしたいタイプ。

つまり、ちょっと頑固です。

一方、イニシャルがAの男性はしっかり者の長男タイプ。

面倒見が良く相手に合わせる気づかいがあるので、あなたの感覚も大切にしてくれます。

結婚生活は、穏やかで居心地のいいものとなるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

……結婚相手のイニシャルは「E」

イニシャルがEの男性は、物事を大きく発展・発達させるタイプ。

ふたご座女性の持つ知識を上手に使って、ふたりの結婚生活を豊かにするでしょう。

また、あなたの社交性にも合わせてくれるので、独身時代の友達付き合いも持続させることができます。

ただ、勘がいいので、ちょとした遊び心は封じられるかも……。

かに座(6/22~7/22)

……結婚相手のイニシャルは「K」

イニシャルがKの男性は温厚で、普段は温かく見守ってくれますが、ここぞという時には行動的になるタイプ。

かに座女性は世話好きですが、周りの意見に流されやすいところがあります。

迷ったときや困ったときには、とても頼りになるでしょう。

心安らぐ、安心できる家庭を築けます。

しし座(7/23~8/22)

……結婚相手のイニシャルは「H」

イニシャルがHの男性は、相手のやる気を高める不思議な力があるタイプ。

落ち込んでいるときは、明るい話をして楽しませてくれます。

家庭と仕事を両立させたいあなたの背中を押してくれて、フォローもしてくれるので、結婚生活に満足できるでしょう。

ふたりで明るく楽しい家庭を築けるはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

……結婚相手のイニシャルは「D」

イニシャルがDの男性は、どっしりとした山のようなタイプ。

経験を重視するので、現実的にどう動くかを考えられます。

また、おとめ座女性も真面目で現実的。

結婚した場合はとても安定した、堅実な家庭を築けるでしょう。

問題やトラブルがあっても話し合って解決できる、頼れるパートナーです。

てんびん座(9/23~10/23)

……結婚相手のイニシャルは「M」

イニシャルがMの男性は、相手の良さを見つけ出す才能があります。

周りに気兼ねしてしまうてんびん座女性に自信を与えてくれるとともに、支えてくれるはず。

また、基礎や基盤を作る力もあるので、家運は安泰、子孫繁栄に。

一緒に未来に向かって歩むパートナーとして、ぴったりだと思えるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……結婚相手のイニシャルは「T」

イニシャルがTの男性は真面目で努力家、そして真剣に仕事に取り組むタイプ。

恋愛でも一途なので、さそり座女性とは相性もピッタリです。

浮気を心配するようなことも少なく、安心していられるでしょう。

一緒に温かい家庭を作り上げていける、末長くお互いを大切にできる相手になるはずです。

いて座(11/22~12/21)

……結婚相手のイニシャルは「F」

イニシャルがFの男性は、なにかと補佐してくれるタイプ。

いて座の女性の思い立ったら即行動するところに待ったをかけず、必要な情報を与えてくれるでしょう。

優秀なナビゲーター的存在となるため、安心できるはず。

休日には一緒に旅行に出かけるなど、刺激もあって飽きずにいられる相手でしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……結婚相手のイニシャルは「N」

イニシャルがNの男性は、才能や能力を伸ばしてくれるタイプ。

やぎ座女性の隠れた良さを引き出してくれるでしょう。

ふだんの生活では、ストレスが溜まっても口に出さないあなたを察して、さりげなく癒してくれるはず。

お互い寄り添い合える家庭を築き、ふたりとも「結婚してよかった」と思うのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……結婚相手のイニシャルは「J」

イニシャルがJの男性は、流れを作り出すタイプ。

「こうしたらいいよ」と、いろいろなアイデアを出す力があるのです。

みずがめ座女性の価値観にも理解を示し、ちょっと奇抜な発想も現実化させてくれる、頼りになるパートナーとなるでしょう。

ワクワクする家庭を築ける相手です。

うお座(2/19~3/20)

……結婚相手のイニシャルは「O」

イニシャルがOの男性は 落ち着いているタイプ。

大地のような安定感があります。

うお座女性は夢を追いかけるようなところがありますが、結婚すれば地に足がついて落ち着けるでしょう。

いざというときには引っ張っていってくれるので、安心して甘えられるはず。

穏やかでほほえましい家庭が作れます。

さいごに

いかがでしたか?

身近に心当たりのある男性がいたでしょうか。

まわりにいなくても、将来出会う可能性があるので、この占いを覚えていてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)