男性は、一度お付き合いして素晴らしい人だと知ると、その女性を一生忘れられなくなるもの。

お付き合い当初よりも強い感情が芽生えるので、大切にしたいと感じるようです。

今回は、星座×血液型別から、男性が「別れたら後悔しそう」と感じる女性をランキング形式でご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・大切にされる!男性が「別れたら後悔しそう」と感じる女性ランキング

10位…ふたご座×O型女性

ふたご座O型女性は、天真爛漫な性格で、友人が多く人と仲良くするのが得意なタイプです。

持ち前のサービス精神と屈託のない笑顔で心の氷を溶かしてくれるので、男性からも好かれるはず。

メリハリがしっかりしていて、やるときはやる性格なので別れたら後悔する可能性が高そうです。

9位…おとめ座×AB型女性

おとめ座AB型女性は、誰かを支えることに喜びを感じるタイプ。

人間関係においてもサポートに回ることで力を発揮するでしょう。

そんな縁の下の力持ちなおとめ座AB型女性は、周囲の人だけでなく彼からも信頼され頼りにされることも多いはず。

「別れたい」と思われることは少なそうです。

8位…やぎ座×A型女性

やぎ座A型女性は、非常に真面目で堅実なタイプ。

しっかりと時間をかけて、相手との信頼関係を育んでいくのが上手でしょう。

そのため、男性に安心感を与える魅力があります。

陰での努力も怠らないため、付き合うほど好印象になるはずですよ。

7位…かに座×O型女性

かに座O型女性は、人に優しく共感能力が高いタイプ。

人の感情に左右されてしまうところがあり、もらい泣きをしたり一緒になって怒ることもあるかもしれません。

しかし、それこそがかに座O型女性の魅力であり人気の秘訣。

その共感性は他では替えが利かないものです。彼は別れたらとても後悔することになるでしょう。

6位…みずがめ座×B型女性

みずがめ座B型女性は自立心が強いため、なんでも自分でこなしていけるタイプ。

そのため、周囲の人から憧れられることも多いでしょう。

自分なりのセンスやこだわりを発信するのがうまく、会話を弾ませる能力も高いため、彼にとっても自慢の恋人になるはず。

「手放したい」と思われることは少ないでしょう。

5位…いて座×B型女性

いて座B型女性は、ちょっとしたことでは動じない懐の広いタイプ。

朗らかで明るい性格のため、周囲の人たちからも人気が高いでしょう。

リーダーシップの才能もあり、彼を元気づける能力も持っているはず。

そんなちょっぴり姉御肌なところが魅力。彼はずっと一緒にいたいと思うでしょう。

4位…しし座×A型女性

しし座A型女性は、何事に対してもまっすぐな姿勢の持ち主。

人間関係においてもそれは変わらないでしょう。

その飾らない人柄に多くの人が信頼を寄せるでしょう。

しし座A型女性の誠実な人間性は、彼にもよく伝わるはずです。別れたら彼は泣いて悔やむかも。

3位…おひつじ座×AB型女性

おひつじ座AB型女性は、人に対して手抜きをせず全力で関わろうとする熱血タイプ。

どんなに小さなことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受け止めようとするでしょう。

そんなおひつじ座AB型女性の姿勢は彼の心を惹きつけ、彼は「この子とずっと一緒にいたい」と感じるはず。

2位…うお座×AB型女性

うお座AB型女性は感覚や直感で相手の心を見抜き、人の心を掴むのに優れているタイプ。

言葉や態度ではなく、一瞬で人を見抜く洞察力を持っているため、アドバイスがうまいのが特徴です。

透明感のある存在感に憧れる男性たちもいるはず。一度付き合うと、彼は別れたくないと感じるでしょう。

1位…てんびん座×O型女性

てんびん座O型女性は、人間関係をとても大切にするタイプ。

相手に応じて自分の対応を柔軟に変えることもできるため、周囲の人からも好感を持たれやすいでしょう。

あなたは穏やかでエチケットやマナーを守るので、男性にとって唯一無二の存在になりますよ。

可愛さは正義と言うけれど…

「可愛さは正義」とよく言われるように、たしかに容姿の美しい女性は愛されます。

しかし、それだけでは飽きられてしまうことも少なくありません。

いっぽうで、人間的魅力を持っている女性は、付き合えば付き合うほど「代わりのない存在」になり、ずっと大切にされます。

相手にとって唯一無二の存在になったとき、彼はあなたを手放したくないと感じるでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の唯一無二の存在になってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)