お金との向き合い方は人それぞれですよね。でも「お金に恵まれたい」と思っている方は多いはず。

一体どのようなタイプが、マネー運にを愛されるのでしょうか。

今回は、星座×血液型別から、金運の強い女性をランキング形式でご紹介いたします。10位から1位の順で発表です。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!金運の強い女性ランキングTOP10

10位…さそり座×AB型女性

さそり座AB型女性は、自分の得意分野を見極めて、ビジネスの中で長所を活かして稼ぐのが得意な傾向があります。

性格にアクがなく、お金に関してもごく一般的な使い方と貯め方を実践していけるタイプですが、いったん組織の中に入ると、才覚を現すでしょう。

ビジネスで成功をおさめて、お金に恵まれるタイプでしょう。

9位…かに座×B型女性

かに座B型女性は、カウンセリング能力がとても高い傾向にあります。

そのため、困った人や悩みを抱えた人の相談に乗ることで、金運に恵まれます。

アドバイザーとして活躍し、お金を稼ぐ可能性が高いでしょう。

8位…おひつじ座×A型女性

おひつじ座A型女性は、これまで手つかずの分野に敢えて挑戦する、パイオニア精神を持っている傾向があります。

そのため、商才に優れており、アイディアをお金に変えていけるタイプでしょう。

発明家としての才能を持っており、特許で大儲けする場合なんかもあるかもしれません。

7位…ふたご座×O型女性

ふたご座O型女性は、情報を上手に活かして、お金を稼ぐ傾向があります。

先を見通す能力と正しい情報の活用力を発揮して、価値のある情報をお金にかえていくのです。

優れた取捨選択する能力は、ふたご座O型女性に強い金運をもたらすでしょう。

6位…みずがめ座×A型女性

みずがめ座×A型女性は、自分のアイディアを形にすることや、知識を活かすのが得意な傾向があります。

それらを活かすのが、お金に繋がる最短ルートとなるでしょう。

スキルアップのためのセミナーや資格取得に力を入れることで、将来お金に支配されない人生を送ることができるはずです。

5位…やぎ座×A型女性

やぎ座A型女性は、お金のことを、自分が誰かの役に立ったことの「対価」と考える傾向があります。

決してお金に興味がないわけではないのですが、お金儲けの発想はあまりないかもしれません。

しかし、それこそがあなたがお金を生み出すための重要な要素。あなたの場合、稼ごうとしなければしないほど不思議とお金に恵まれるでしょう。

4位…うお座×B型女性

うお座B型女性は、生まれながらに精神性が高く、目に見えないものに価値を見出す傾向があります。

ひらめきやインスピレーションにより、すぐに物ごとの全体像を把握する才能を持っているのです。

そんなあなたの持ち味が、強い金運をもたらしてくれるでしょう。

3位…いて座×AB型女性

いて座AB型女性は、人に発信をする場にお金をかけることで、その何十倍ものお金を自分に回す力を持つ傾向があります。

はじめこそ、ある程度まとまった費用がかかってしまうかもしれませんが、のちに回収することができるでしょう。

初期の投資段階でケチケチしないことが、あなたにとっての貯蓄法ですよ。

2位…おうし座×B型女性

あなたはとにかくコツコツタイプ。お金に対しても貯めるのが好きで、毎日通帳を管理する傾向があります。

もちろん、無駄遣いはしないのでどんどん貯まっていくことでしょう。

ただ、お金を使って喜びを得ることに関しては少し疎いところがあるかもしれません。

ときには、お金を使って目に見えない価値を満喫してみるのもいいでしょう。

1位…しし座×O型女性

しし座O型女性は、自分の力で稼ぎ出すのが得意な傾向があります。

と言っても、効率よく稼ぐのではありません。とにかく気力と体力でエネルギッシュに働いてお金に変えていく、いわば「働き者」なのです。

体力勝負の職種や仕事の掛け持ちで、若いころからバリバリお金を稼ぐでしょう。

お金は持っていて損はない!

お金は持っていて困るものではありませんよね。

もしもあなたがお金に困ることがあるとしたら、自分ひとりで稼ごうとしたり、人を大事にできなかった結果だと言えるかもしれません。

もともとビジネスの才能がある人は、自分自身の能力に加え、人とのご縁を大切にしているもの。

目先のことにとらわれず、長期的な視点で周囲の人達にサービスすることを意識してみましょう。驚くほどお金に愛されるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)