男性は一緒にいて話が盛り上がったり、ノリのいい女性が好きな傾向があります。

なぜなら飽きがこないから。いつも安心感や楽しさをくれる相手に恋心を抱いてしまいやすいのです。

そこで今回は、星座×血液型別から「彼の本命候補になりやすい!男性が一緒にいて飽きない女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・本命候補!男性が一緒にいて飽きない女性ランキング

10位…みずがめ座×A型女性

みずがめ座A型女性は、誰に対しても優しく振る舞うのが得意な傾向があります。

でも、その裏側には多少の「打算」が隠れている場合も少なくありません。

自分自身が損をするような選択をしないので、上手に男性を楽しませます。

そんなちゃっかり屋で人づきあいの上手いあなたに、男性陣は飽きることがないでしょう。

9位…うお座×A型女性

うお座A型女性は、とても優しい傾向があります。

でも、お節介を焼いたり人の世話をしたりするような、あからさまな親切はあまり好まないところがあるでしょう。

そのため、目には見えない優しさや押しつけがましくない愛情をさり気なく表現してくれます。

そんな慎ましさに、男性はいつもドキドキするはずですよ。

8位…いて座×O型女性

いて座×O型女性は、何ごとにも楽観的でエネルギッシュな傾向があります。

人を惹きつける魅力にもあふれていて、周囲を幸せにする話術を持っているでしょう。

生活力もありコミュニケーション能力の高さもあるため、男性から引っ張りだこになるはずです。

7位…ふたご座×B型女性

ふたご座×B型女性は、人脈を広げる才を持っている傾向があります。

性格的にも柔軟でピンチをチャンスに変え、どんな困難も乗り越えていけるでしょう。

やや性格的にワンマンで、目立ちたがる傾向がありますが、性格の明るさから敵は少ないはず。

男性にとっては、たまらない存在でしょう。

6位…おうし座×AB型女性

おうし座AB型女性は、地道な努力の積み重ねるのが得意で、周囲から信頼されやすい傾向があります。

大人しそうに見えて、どんな困難も乗り越える強いモチベーションと目的意識を持っているため、縁の下の力持ちとして評価されるでしょう。

また趣味人でもあるため、共通の話題があれば会話が尽きないはず。

男性にとっては、一緒にいて飽きない存在でしょう。

5位…かに座×A型女性

かに座A型女性は、人のためなら、自分が犠牲になってでも尽くそうとする博愛精神を持つ傾向があります。

困っている人や可哀想な状況を見ると、放っておけないところがあるでしょう。

誰にも負けない心の美しさが、あなたの最大の武器。

無意識に男性たちの心をわしづかみにするはずです。

4位…やぎ座×B型女性

やぎ座×B型女性は、地に足のついたタイプ。

控えめですが几帳面にソツなく仕事をこなすので、会社やコミュニティで大事にされる傾向があります。

恋愛においても、相手のことを陰でフォローするため、男性にとって一緒にいて飽きない女性でしょう。

派手さはありませんが周囲への気配りを忘れないため、陰の男性ファンもかなりいるでしょう。安心感があなたの最大の魅力です。

3位…おひつじ座×O型女性

おひつじ座×O型女性は、包容力があり意欲旺盛な傾向があります。

心が温かく、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で難なく乗り越えていけるでしょう。

チアガールのように応援する才能もあり、男性に安心感と癒やしを与えられます。

側にいると一緒にいる彼まで元気になれるため、飽きられることはまずありません。

2位…てんびん座×AB型女性

てんびん座×AB型女性は、異性の注目を一身に受け、人気になって幸せになれる傾向があります。

若いうちから、複数の男性から愛されチヤホヤされるでしょう。

人気タレントのような愛嬌があり、話題も豊富なため、たいていあなたと話すと男性はイチコロでしょう。

一緒にいて飽きない女性なのです。

1位…しし座×O型女性

しし座×O型女性は、底抜けに明るくて人付き合いが上手なので、バツグンの人気者でしょう。

社交的な性格から男女問わず人に好かれやすい傾向があります。

話題が豊富で誰とでも親しくでき、ユーモアのセンスもあるので、愛されキャラです。

性格的にも素直なので、ずっと一緒にいたい女子ナンバーワンでしょう。

一緒にいて飽きない女性になろう!

もしもあなたが気になる彼と盛り上がりたい、一緒にいて楽しんでほしいと感じるなら「偶然の一致」をねらうといいでしょう。

はじめて出会った相手が、同じ出身地だったり、同じ趣味を持っていると、その偶然の一致に嬉しくなって会話がはずむことがありますよね。

小さなことですが、共通点があると特別なことに感じられて、「この子いいかも!」と思われることも少なくないのです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたも一緒にいて飽きない女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)