彼氏になる男性には、付き合ってからも「自分には優しくいてほしい」と思うもの。

しかし、男性の中には、お付き合いして時間が経つと、彼女に冷たくなってしまう方もいます。

交際したあとも、彼女ファーストで行動してくれる誠実な男性を彼氏にできれば、不安や寂しさを感じる機会は減るかも。

今回は、男性の星座×血液型別に、彼氏になったら積極的に彼女に尽くしてくれる男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!彼氏になったら「積極的に彼女に尽くす」男性ランキングTOP5

5位…しし座×O型男性

しし座×O型男性は、人望があり、才能豊かなタイプ。

富にも仕事にも恵まれ、自然に高い地位につくことができるでしょう。

あなたを喜ばせたいという一心で、一生懸命頑張るはず。

心が広く和やかな性格なので、尽くされる女性も喜びを感じやすいでしょう。

4位…おうし座×A型男性

おうし座×A型男性は、とても愛情深いタイプ。

恋人のために気配りを欠かさず、一生懸命尽くすでしょう。恋の炎も長く維持することができるはず。

しかしその反面、かなり嫉妬深い一面も持ちあわせています。

あなたに他の男性の陰がチラつこうものなら、嫉妬の炎をメラメラと燃やすことがあるかもしれませんよ。

3位…おひつじ座×B型男性

おひつじ座×B型男性は、恋人の笑顔を見るのを好む、サービス精神旺盛なタイプ。

あなたに喜んでもらおうと、あれこれ一生懸命頑張る傾向があります。

心が温かく、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で難なく乗り越えていけるため、いつまでも尽くしてくれるでしょう。

2位…しし座×A型男性

しし座×A型男性は、人情深く義理堅いタイプ。

あなたのためにひと肌もふた肌も脱いでくれる頼りがいのある男性でしょう。

恋人にした場合、いつもあなたのピンチに駆けつけてくれる安心感もあるので、彼と付き合えば、穏やかな気持ち包過ごせるはずですよ。

1位…うお座×A型男性

うお座×A型男性は、好きな人に尽くすことに喜びを感じるタイプ。

自分が誰かの役に立っているという実感や、大切な相手から認めてもらいたいという気持ちが強い傾向があります。

そのため、あなたに喜んでもらうために、何でも一生懸命尽くそうするでしょう。

男性も彼女に尽くしてもらいたい?

お付き合いする彼氏に尽くしてもらえたら、穏やかな気持ちでいられるので、安定したお付き合いができますよね。

しかし、男性も女性と同じように、彼女には「自分ためを想って行動してほしい」と密かに思っているのです。

お互いに相手のためを想って行動できるようになれば、ふたりは理想のカップルになれるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)