晴れて両思いになって付き合ったなら、自分以外の女性に気持ちが揺れるなんて嫌ですよね!

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、付き合ったら彼女以外眼中にない、浮気の心配ナシな男性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

気になる男性や彼氏がいる人は、その男性の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:
しゅうへい→さ行 だいき→た行 げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

男性の名前別・彼女以外は眼中なし♡浮気の心配ナシな男性TOP5

5位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……だいたいは軽い浮気

世の中にはたくさんの女性がいるし、機会さえあればどんどん恋愛してみよう、というスタンスなのが、た行・な行・ら行の男性。

好きな女性には一途に尽くす情熱家ではあるのですが、一方、なんかの事情で浮気しちゃうこともあるんじゃないかなー、と思っています。

だいたいは軽い浮気で、彼女のところに戻ってはくるでしょう。

叱り飛ばせばおとなしくなりますが、しばらくするとまたやるタイプです。

4位 名前の頭文字が、さ行の男性

……浮気してみることも

さ行の男性は、好き嫌いがはっきりしています。

「好きだ」と思ったら、情熱的にアプローチし、メロメロにして彼女にするのです。

しかし、「何か違う」と思ったらあっさり別れたりもします。

「もっと合いそう」と思う女性がいたら浮気してみて、合うかどうか試すなんてことも。

自分に正直に行動しているだけなのです。

でも、努力はちゃんと認める人なので、自分と合うようがんばっている彼女を捨てたりはしないでしょう。

3位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……一線は越えないけど、隠れて目移り

女性に甘い、は行・ま行の男性。

「目の中に入れても痛くない!どんなワガママでも聞いてあげちゃう♪」な勢いで、彼女以外は目もくれずに愛してくれるでしょう。

とはいえ、彼女がいないところでは、けっこう目移りしています。

彼女にゾッコンなんだから、チラ見したり、お茶や軽く食事するくらいは浮気に入らない~と、都合よく考えていがち。

一線を越えることはまずないので、そこは安心です。

2位 名前の頭文字が、か行の男性

……浮気なんて絶対しないと決めている

か行の男性は、真っすぐな性格。

一度決めたことはやり遂げようとするので、付き合い始めればきちんと恋愛します。

気づかいも上手で優しいので、彼女は幸せでしょう。

ただ、浮気なんて絶対しないと決めてはいるのですが、気づかいが裏目に出て、「優しくされた!」と思ったまわりの女性が彼を誘惑するかも。

優しいので激しく拒否できず、彼に悪気はないものの、彼女的にはハラハラすることが多いでしょう。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……彼女ひとすじ!

あ行・や行・わ行の男性は、想いを伝える前に「相性は本当にいいのか」「すぐ別れるようなことにならないか」など、あらゆる可能性をじっくり見極めます。

晴れてOKと思い、想いが通じ合ったら彼女ひとすじ。

一途に彼女を愛するのに大忙しで、他の女性に目をやる理由などまったく出てきません。

彼女のワガママも聞くし、最高の彼氏……ですが、愛が大きいゆえに少々束縛してくるのは仕方ないかも。

さいごに

どこまでを浮気というのか……は、女性によっていろいろですが、自分以外を見ないに越したことはないというのが本音ではないでしょうか?

彼の本質を名前占いで知っておけば、そんな場面が来ても心穏やかに対処できるかもしれません!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)