あなたは「運命の人」という言葉を信じますか?

もしも今、あなたの恋人や好きな人が運命の相手だったら、やっぱりうれしいものですよね。

運命は本当にあるのか、心理テストでチェックしてみましょう……!

今回は、あなたと運命で結ばれている恋人の正体がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが気になる落ち葉は、次のA~Dのうちどれですか?

あなたが気になる落ち葉はどれ?でわかる!あなたと「運命で結ばれている恋人の正体」

さっそく結果を見てみましょう。

【落ち葉から「運命で結ばれている恋人」がわかる理由】

深層心理において「落ち葉」は、あなたが達観したあとに訪れる「本当の恋愛」や「異性」を意味しています。

そして、気になる落ち葉の形は、あなた自身が最終的にどのような男性を選ぶかと密接です。

そのため、あなたが気になる落ち葉によって、あなた自身が「運命で結ばれた恋人の正体」がわかるのです。

「A」を選んだ人は

Aを選んだ人は

【積極的で向上心のある男性】

あなたの運命の相手は、アクティブでチャレンジ精神旺盛な男性でしょう。

何事もトライして自分の経験にしたいと思いがあるため、自身が知らない分野を知っている人や教えてくれる人に、強い憧れを抱くようです。

ただし、気をつけてほしいのは、彼は情熱家で少々短気な部分があるということ。

無理強いをしてしまうと、日ごろは温厚でも怒りをあらわにしてしまうかもしれません。

相手のペースを大切にしてみましょう。

「B」を選んだ人は

Bを選んだ人は

【感性豊かで考え方が独特な男性】

あなたの運命の相手は、直感に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていく男性でしょう。

感性が鋭くて、達観したものの考え方を好みます。

その反面、周囲に対して関心が薄くなり、自分の世界に没頭してしまうところがあるかも。

彼のセンスとあなたの感性が一致すれば、驚くような急展開もありえます。カルチャーに関する話題を共有できると関係が発展しますよ。

「C」を選んだ人は

Cを選んだあなた人は

【安定感があり慎重で堅実な男性】

あなたの運命の相手は、精神的にも安定しており、周囲の人たちに安心感を与えられる男性でしょう。

穏やかで円満なため、人間関係も良好な人のはず。

しかし、内面には「頑固さ」を秘めています。

あなたからアピールして興味を持ってもらわなければ、恋に落ちることなく通り過ぎてしまう可能性があります。

彼は慎重な性格なので大きな変化を望んでいません。

恋愛の姿勢を強く出しすぎず、幼馴染のような関係をイメージしてアプローチしてみると良好な関係が築けそうですよ。

「D」を選んだ人は

Dを選んだ人は

【芸術を愛するクリエーター系男性】

あなたの運命の相手は、何かをつくりたいクリエイタータイプ。

芸術的な要素を持っている男性でしょう。

とくに何もないところから形あるものを創造するのが得意なようです。

あなたが彼の応援者になることで、恋愛に発展するでしょう。

どんなにおかしいと思っても、否定しないであげて下さい。もし間違いがあっても、そのうち彼は自分で誤りに気がつきます。

芸術に関する場所や音楽鑑賞などをデートに取り入れて、彼の感性に刺激を与えると喜ばれるでしょう。

「運命の恋」の定義って?

運命の恋はどうやって見つけるのでしょうか。

一目惚れを運命の出会いと考えたり、体臭がいい香りと感じるのを運命の出会いと考えたり、運命の定義はさまざまあります。

しかし、じつは「運命は自分でつくりだしていく」ことが正解なのです。

付き合い始めた頃はそれほど運命を感じていなかったとしても、2人の関係が長く続くほど「もしかするとこの人なのかな……」と実感がわいてくるもの。

今回ご紹介した内容を参考に、運命を感じる相手とステキな恋愛をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)