せっかくお付き合いをするのなら、自分をゾッコンになって愛してくれるような一途な男性が良いと思いませんか?

きっと大切にしてくれるはず。

人の運命や運勢を暗示する名前の頭文字で、彼女にゾッコンになる一途な男性を、ランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

彼の頭文字のある行を探してください。

例 しゅうへい→さ行 だいき→た行 げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

男性の名前で占う♡彼女にゾッコン!一途な男性TOP3

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……一途だけど独占欲も強い

あ行・や行・わ行の男性は、性格が温厚で穏やか。

大きな声を出したり強引な態度はしないタイプです。

マイペースで慎重な性格は、恋愛でもそうで、じっくりと彼女への愛を「大きく」育てます。

彼女への思い入れはどんどん強くなり、ゾッコンなのは当たり前、という感じに。

ついでに独占欲も強くなります。

決して強く言ったりはしないけれど、にこにこしながら「ぼくを優先してくれるよね」という雰囲気もかもし出すでしょう。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……当然ゾッコン!

愛情たっぷりで、自分の気持ちに素直に行動してしまうた行・な行・ら行の男性。

好きな女性には、当然ゾッコン!

彼女がどこかに行くなら一緒に行くことを前提にしますし、ふたりでいるときは、どこかしらスキンシップをしている感じです。

わかりやすい愛情表現に、彼女も幸せいっぱいになります。

ただ、自分に素直なだけに、「いい女」に遭遇するとつい目がいってしまう、くらいのことはちょくちょくあるでしょう。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……お互いゾッコンを求める

は行・ま行の男性は、人当たりが良いのですがつかみどころがないタイプ。

しかし、実は情にほだされやすい恋愛体質な男性です。

彼女にはいつでも一途でゾッコン!

でも、彼女も自分に一途でゾッコンでないとダメ。

ふたりで甘やかし合い、「ラブラブだよねー、ゾッコンだよねー」と確認し合うのが好きなのです。

ふたりの間に、気持ちの上でも態度の上でも温度差があると、落ち着いてお付き合いをしてはいられないでしょう。

さいごに

彼にはできれば一生、一途でいてほしいですよね。

ほかの女性に見向きもせず、あなたを一途に思ってくれる。

……そんなステキな男性と巡り合えるといいですね。

名前さえわかれば彼の一途度がわかるこの占いを使って、未来を占ってみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)