男性がずっとそばにいたいと思う女性は、「一緒にいて飽きない」と感じさせることが多いよう。

そばにいると、安心したり楽しかったり、自分にいろいろな刺激を与えてくれる女性を、男性は本命視する傾向があるようです。

あなたは、そんな男性が「そばにいたい」と感じる女性なのでしょうか。

今回は、女性の星座別に、男性が「そばにいたい」と感じる女性をランキング形式ご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別・一緒にいて飽きない!男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP5

5位 いて座(11/22~12/21)

……一緒にいて楽しい

おもしろそうなことは何でもやってみる、行動力抜群のいて座。

見ていて飽きないし、一緒に行動すればもっと楽しいと思える女性です。

おもしろいと思う基準が一緒なら、末長く付き合えますが、ぼーっとしている男性は置いて行かれる可能性大です。

4位 うお座(2/19~3/20)

……意外と飽きない

うお座女性は、恋愛大好き。

ステキな恋愛を王子様にお膳立てしてほしい…のが本音と言えます。

男性は「無理!」と思いテキトーになりますが、うお座はそれはそれで受け入れるのです。

ぬるま湯のような関係になりがちですが、臨機応変で、男性は意外と飽きないでしょう。

3位 てんびん座(9/23~10/23)

……飽きないし見飽きない

オシャレでエレガンスで、雰囲気美人でもあるてんびん座は、男性が一緒にいて全然飽きない(見飽きない)星座です。

耳に心地よい言葉を話してくれるし、サイコーでしょう。

他の男性もそう思っているんだろうなと容易に想像がつくので、男性は落ち着かないかも。

2位 おひつじ座(3/21~4/19)

……行動的で飽きない

おひつじ座は、行動力とやる気を備えた女性です。

男性からすると、たいていなんでもやってくれるので基本お任せ。楽ができる相手です。

また、いろいろな提案もあり、一緒にいて飽きないでしょう。

しかし、おひつじ座が男性に飽きることは多いかも。

1位 おうし座(4/20~5/20)

……一緒にいて心地よい女性

おうし座は、好きになった男性に尽くします。

盲目的に尽くすのではなく、自分にもちゃんと見返りがあるような尽くし方をするのです。

そのため、二人でいると居心地がいいと男性は感じ、ずっと一緒にいたいと思います。

自然とお付き合いが長くなるでしょう。

彼に「そばにいたい」と感じさせるコツって?

男性に「そばにいたい」と感じさせるコツは2つあります。

彼と一緒にいるときに安心感を与えたり、ドキッとするような刺激的な雰囲気を演出したりするのが効果的です。

今回ご紹介しな占いに当てはまらなくても大丈夫。

これらのコツをおさえることで、あなたも彼に「そばいたい」と思わせることができるはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)