お付き合いが長くなると、彼女に対してそっけなくなる男性は意外と多いですよね。

しかし、女性の中にはお付き合いしたあとも、ずっと彼氏に愛され続ける女性もいるのです。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、そんな天性の愛され女性かもしれませんよ。

今回は、女性の星座×血液型別に、彼氏にずっと一途に愛される女性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型!交際すると彼氏に「ずっと一途に愛される女性」ランキングTOP5

5位…かに座×A型女性

かに座A型女性は、子どもの頃から人の面倒をよく見て、周囲のことを気にかけているお世話好きタイプ。

あらゆる場面で、無意識に「母親的な役割」を果たすことも多かったのではないでしょうか?

その結果、自分よりもか弱い存在や、可愛そうな場面に出くわすと放っておけないという優しさと、深い愛情が身についているようです。

当然、男性はあなたにメロメロになるでしょう。

4位…さそり座×A型女性

さそり座A型女性は、相手をじっくり見定めて関わるタイプ。

早いうちから大人びた雰囲気があるため、なかなか心を開いてくれない印象を与えてしまうことも。

しかし、内面は感情であふれかえっているところがあり、そんなミステリアスさが、長く愛され続ける秘訣なのです。

3位…いて座×AB型女性

いて座AB型女性は、少し好奇心が強いため、普通の付き合いでは満足できないタイプ

それゆえ、男性はあなたの心を手に入れたいと、躍起になるでしょう。

「欲しいものは自分でゲットする」「自分のことは自分で面倒を見る」

そんなあなたは、束縛されることを嫌がる傾向も強いようです。

あなたをものにできる男性は一握り……。その価値をわかっているからこそ、長く一途に愛してくれるはずです。

2位…うお座×B型女性

うお座B型女性は、理想の恋を大切にするロマンチスト。

素敵な恋を夢見て、自分磨きを怠らない努力家でもあります。

そんなあなたの、純粋さや清純で女性らしいイメージに、男性たちはくぎ付けにされるよう。

パートナーと一緒に芸術や音楽、精神的なことを楽しめれば、深いところで共鳴し合えるでしょう。

1位…てんびん座×A型女性

てんびん座A型女性は、相手が望んでいることや、自分に寄せられる期待に敏感で、その通りになろうとする傾向があるようです。

たとえば、恋人の趣味が音楽であれば、自分も音楽について懸命に取り組むでしょう。

そのため、男性からは「自慢のパートナー」として大切にされるはずです。

どうしたら相手が喜んでくれるかを考える才能に、彼もベタ惚れでしょう。

恋愛は「腹八分目」くらいがちょうどいい?

男性は女性に比べて「飽き性」の性格の人が多い傾向があります。

そのため、恋愛でも彼女と「お付き合いできた」と満足し、交際が始まると少しずつ熱が冷めていくことがあるのです。

彼に愛される女性を目指すなら、完全に彼が満足するような環境を与えないことが大事かも。

「腹八分目」くらいの、ちょっと物足りないくらいの関係性がちょうどいいのかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)