生まれたときに名付けられる「名前」。

そんな名前で、実は運命は暗示されます。

また、母音で構成され、発音も力強い「あ行(あいうえお)」のように、あ行・か行・さ行……わ行の、仮名の各行には、それぞれ特徴があり、秘められた特質があります。

その特質は、名前に使われることで運命や運勢を紡ぎ出すことになるのです。

そこで今回は、五十音のあかさたなの行から、とくに運命を暗示する名前の頭文字をピックアップし、男性にゾッコンで愛される女性をランキング形式で占ってみました。

恋愛運が高く、男性に「ゾッコン」になられやすい名前も各順位で1つピックアップしましたので、お楽しみください!

3位から1位の順で発表です。

名前占い♡男性にゾッコンで愛される女性TOP3

3位 名前の頭文字があ行(あいうえお)の女性

……そのなかでも、恋愛運が高く男性に「ゾッコン」になられやすいのは「あやか」さん

穏やかで、一見するとおっとりしているように見られがちな、あ行の女性。

しかし、実はしっかりした自分を持ち、一度決めたことは最後まで貫き通す意志の強さがあります。

それは男性に対する一途さでもあり、好きになった男性には誠実です。

そんな芯の強さと、おっとりと優し気な態度を兼ね備えているのですから、男性はもちろんゾッコンになるでしょう。

とくに、同じ職場とか同じクラスとか、一定期間同じ環境にいる男性からモテモテとなりますよ。

2位 名前の頭文字がま行(まみむめも)の女性

……そのなかでも、恋愛運が高く男性に「ゾッコン」になられやすいのは「みゆ」さん

母性愛が豊かな、ま行の女性。

たいへん面倒見がよく、人に何かを教えるのが得意です。

自然と、まわりにいる男性が「ちょっとしたことを聞くならま行の女性」という認識を持つようになり、いつのまにかゾッコンになっているでしょう。

しかも、頼りになるしっかりした女性ではなく、打たれ弱い部分があるのがポイントです。

弱っている姿も見せつけられ、「守ってあげたい」と、男性は庇護欲に燃えがち。

男性がゾッコンになる「二面性」を持つ、モテ女子です。

1位 名前の頭文字がや行(やゆよ)の女性

……恋愛運が高く男性に「ゾッコン」になられやすいのは「ゆい」さん

当たりが柔らかで、人から話しかけられることが多いや行の女性。

世話好きなので、自分があまり好きでない男性からでも何かを頼まれると、ついひと肌脱いでしまい、ぐっと距離が縮まります。

逆に、「相手が自分をあまり好きじゃない?」と感じれば、ほどよく引くことができます。

この絶妙な距離感覚が、男性をゾッコンにさせるのです。

しばらくすると、や行の女性の近くには彼女に好意を持つ男性だけが残り、類は友を呼ぶで倍々ゲームのように増えていくのです。

さいごに

一生のうち、何回名前を呼ばれるのでしょうか。

呼ばれるたびに、名前はあなたそのものとなっていき、同時に運命もしっかりと形作られていきます。

あなたの名前が持つ「運命」を占いで見つけ、恋を成就させてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)