時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、運命と未来を占うことができます。

干支ごとの運勢と2021年の年運から、2021年に出会う「運命の恋人」のイニシャルを割り出しました。

しっかりチェックして覚えておいて、出会いのときに備えてください。

例:シュウヘイ「S」、ダイキ「D」

干支別・2021年に出会う「運命の恋人」のイニシャルはコレ!

子(ねずみ)年生まれ

……イニシャルはD

2021年、子(ねずみ)年生まれはラッキー年。

ちょっとおとなしいけど、思慮深くて芯が強いイニシャルDの男性と出会い、運命を感じるでしょう。

この男性とは、生まれる前から知っているような、ソウルメイトの絆があるようです。

出会った瞬間、電撃が走るかも。

丑(うし)年生まれ

……イニシャルはE

2021年は、自分らしさを発揮できる丑(うし)年生まれ。

この年に出会う運命の恋人は、とてもクールで聡明なイニシャルEの男性です。

マイペースな丑年をテキパキとフォローしてくれる、頼りがいのある相手でしょう。

この出会いは、将来につながる予感です。

寅(とら)年生まれ

……イニシャルはK

2021年は、「勢い」と「スピード」がキーワード。

ロマンチックな恋愛が好みな寅(とら)年生まれの運命の恋人は、同じくロマンチック好きの、イニシャルKの男性です。

恋愛のノリが似ているのもあり、ひと目ぼれのイキオイで急接近の暗示があります。

卯(うさぎ)年生まれ

……イニシャルはR

2021年は楽しい運気の中で、運命の出会いの暗示がある卯(うさぎ)年生まれ。

相手男性のイニシャルはRです。

彼のセンシティブな性格に胸キュン。

卯年に優しく気を使って話してくれるセリフのいちいちに運命を感じ、自分も優しい気持ちになれるでしょう。

辰(たつ)年生まれ

……イニシャルはN

2021年の辰(たつ)年生まれは、とくに自分から動かなくても運命の恋人がやってきてくれそうな運勢。

その相手のイニシャルはN。

多趣味で友達が多い男性で、ある程度の人数が集まる場所で知り合います。

華やかな辰年とモテる彼のカップルで、ふたりのテンションは上がるはず。

巳(へび)年生まれ

……イニシャルはA

巳(へび)年生まれは2021年、出会い運好調の運勢となっています。

運命の恋人かも? と思う男性は幾人か現れそうですが、おおらかで明るい性格のイニシャルAの男性が相性抜群。

彼の明るさに癒されますし、もちろん楽しいお付き合いも期待できるでしょう。

午(うま)年生まれ

……イニシャルはY

2021年、午(うま)年生まれには心休まる恋愛が巡りそう。

といっても、アクティブな午年が気楽になれる相手は、午年をぐいぐい引っ張るもっとアクティブで大胆なところがあるイニシャルYの男性。

「任せられるって幸せ」と感じる、運命の恋人なのです。

未(ひつじ)年生まれ

……イニシャルはE

2021年は、未(ひつじ)年生まれの引っ込み思案なところが強まる運勢ですが、イニシャルEの男性が気になります。

頭が良くて仕事ができる彼が、運命の恋人なのです。

彼も好意を抱いてはくれていますが、アプローチは未年からしないと発展しなさそう。

思い切って話しかければ◎

申(さる)年生まれ

……イニシャルはM

2021年、たくさんの出会いがありそうな申(さる)年生まれ。

そんなより取り見取りな男性の中で、イニシャルMの男性が運命の恋人となります。

彼は、見た目よりだいぶマジメな性格で、努力家でもあるよう。

高スペック好きの申年には、ピッタリの彼なのです。

酉(とり)年生まれ

……イニシャルはT

2021年、酉(とり)年生まれには運命の出会いが待っています。

その相手は、おかたい印象のあるマジメなイニシャルTの彼。

最初はぎごちない会話ですが、やりたいことや興味のあることが同じとわかり、意気投合するでしょう。

運命の恋人になる暗示です。

戌(いぬ)年生まれ

……イニシャルはN

2021年に戌(いぬ)年生まれが出会う運命の恋人は、いるだけで場が和むムードメーカーな、イニシャルNの男性。

一緒にいて楽しくて、ほっとします。

しかし、出会ったものの、その後のタイミングがなかなか合いません。

偶然を装って声をかけて、関係を深めましょう。

亥(いのしし)年生まれ

……イニシャルはH

遊びが活発になりそうな2021年の亥(いのしし)生まれ。

そんな中で出会ったイニシャルHの彼が、運命の恋人でしょう。

プライドが高く野心家の彼の熱い心にドキドキしていまい、自分からアプローチしそうです。

前向きなところが似ているので、気が合うはず。

さいごに

2021年は、自分にできることをしっかりやると、幸せにつながる年運です。

運命の恋人が誰なのかというヒントはわかったのですから、後は行動あるのみ!

結果はちゃんと出ますので、がんばりましょう。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)