男子禁制の女子会で出てくるのは、男性が聞いたら顎が外れちゃうかもしれないくらい、セキララな話。

そこで今回は、女子会のノリで、男性が聞いたらちょっと引いちゃうかもしれない「実は女性が男性に求めているモノ」を占ってみました。

意外な結果が出るかもですが、驚かずに。

そして、男性には読まれないように気をつけてくださいね。

【男子禁制の星座占い】超意外?あなたが実は男性に求めているモノ

おひつじ座(3/21~4/19)

……甘えさせて

情熱的なおひつじ座の女性ですが、実は甘えたいときに甘えさせてくれる男性を求めています。

仕事でもなんでも頑張ってこなすので、周囲の男性よりも一歩前に出てしまって、やっかみを受けることも。

そんなときは、とくに労ってほしいと思っているのですが…言えないのです。

「素直に褒めて」と言ってみましょう。

おうし座(4/20~5/20)

……お金は大切

好きなものに囲まれたいので、男性に求めてしまうものはお金です。

肌触り手触り、雰囲気のいいモノが大事なので、おうし座女性の望みを叶えるならば…男性はデートにもプレゼントにもお金がかかるはず。

もちろん態度には出しませんが、趣味に合わないプレゼントは内心がっかりしてしまうのです。

きちんと欲しいものを伝えるようにしましょうね。

ふたご座(5/21〜6/21)

……笑って浮気を許して

デートで飽きさせないほど会話の幅が広い男性が好みですが、実は心の広い男性を求めています。

基本的に好奇心が旺盛なので、デートをしていても、いい男がいるとつい視線が。

ちょっと気持ちが移りそうになっても、笑って許してほしいと思っているでしょう。

デート中は、視線を彼にだけに集中してくださいね。

かに座(6/22~7/22)

……支えてほしい

家庭的と言われていますが、つねに支えてくれることを望みます。

食べ物の好み、好きな服、デートコース……全てを把握してしてもらって、なんでも言うことを聞いてほしいのです。

男性が思った通りにしてくれなくても、不機嫌になったり八つ当たりをしたりしないでくださいね。

しし座(7/23~8/22)

……女王様として扱ってほしい

追いかけられたいのに、いざ目の前に男性が立ちはだかると、とたんに邪険になってしまいます。

仕事や用事でドタキャンするのはありでも、男性からされるのはNG。

自分に合わせるのは当然なのです。

男性にはわがままと思われない程度に、上手に追わせるようにしましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……センスよく常識的に

好みの男性じゃなきゃダメなので、まずセンスがよろしくない男性は論外です。

ダサダサの男性となんて、一緒に歩けないと考えるでしょう。

そして、恋愛の手順もおとめ座の常識に合わせてほしいと思っています。

「ちゃんとして!」と言いすぎないように気をつけて。

てんびん座(9/23~10/23)

……自慢できる

周りからどう見られるかを気にするので、外見も話し方も態度も洗練されているエリートを求めています。

夢に向かって頑張っている男性も嫌いではないですが、「その夢、いつかなうの?」と心配になってしまうでしょう。

友達に自慢できるかできないかを気にしすぎないようにしてくださいね。

さそり座(10/24~11/21)

……キスやハグも大切に

愛情を感じたいので、「大好き」の言葉だけでなくキスやハグをいつもしてほしいと思っています。

大好きな人の腕の中で「ああ、ちゃんと愛されている」と実感したいのです。

適当にされたら、カチンとくるでしょう。

もしかしたら、「相手は照れているのかも?」と考えてあげてくださいね。

いて座(11/22~12/21)

……主導権を握りたい

やりたいことが次々と出てきてしまうので、「次のデートの約束は自分からしたい!」と思っています。

男性から「今度の日曜日どう?」なんて言われても「はあ?なんで?」となるでしょう。

その日に男性との予定ができて、ドタキャンしたくなってもグッと我慢して。

主導権を握りたい気持ちもあるかと思いますが、ときには譲るくらいの気持ちでいるといいでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……デキる男でいてほしい

何事にも堅実なので、最も求めるのは「計画性」です。

デート中に「次どうする?」なんて聞かれたら「何も考えてないの?」とがっかりするでしょう。

選択肢をいくつか用意してあるくらいの、デキる男でいてほしいのです。

「デートはふたりで考えたいんだな」と広い心でいてあげましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……束縛なんてされたくない

自由でいたいタイプなので、束縛しない男性を求めます。

とくに興味があることに夢中になっているときは、そっとしておいてほしいのです。

返信がなくても「そのうち来るかな」くらいの気持ちで待っている男性なら、ベストと考えているでしょう。

「相手が不安になるかも」と考えてあげて。

うお座(2/19~3/20)

……愛こそ全て

いつでも愛を感じていたいので、連絡にはすぐに返事がほしいと思っています。

もちろん休みは一日中一緒にいて、家でまったりゴロゴロ。

愛の世界の中にどっぷりと浸かっていたいのです。

とはいえ、仕事中なら連絡は難しいはず。

「相手にも用事がある」と思ってあげてくださいね。

さいごに

実は求めているもの、意外でしたか?それとも納得でしたか?

人は「求めているモノが手に入らないから」恋愛を繰り返すのかもしれません。

でも、ある程度は妥協も必要ですよ!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)