女性にしてほしいこと、されたら嬉しくなってしまうことは、男性の中でも人によって変わってきます。

あなたの気になる彼は、どんなことを女性にしてほしいと思っているのでしょうか。

今回は、O型男性が女性にされたらゾッコンになる言動をご紹介します。

気になる彼の「恋愛のツボ」を把握すれば、もっと愛される女性になれるかも。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【O型男性の恋愛傾向】されたらゾッコンになっちゃう女性の言動って?

可愛くお願いされるとキュンとしちゃう

O型男性は、男らしく頼りになる存在だと思われたい気持ちが強い傾向があります。

自尊心をくすぐれば、どんどん相手のことが気になり始めるでしょう。

「○○の操作方法がわからなくて……♡教えてもらえますか?」などと、可愛くちょっとしたお願いをしてみましょう。

O型男性は、女の子らしさに弱いので、きっとすぐにメロメロになるはずです。

「夢や理想って何?」と聞かれると嬉しくなる!

O型男性はどこかロマンチストで子供のような部分を持っている傾向があります。

自分のことをわかって欲しいという気持ちが強いようです。

そのため、純粋に夢のようなことを思い描いているため、それを聞いてくれる女性がいたら、思わずゾッコンになってしまうでしょう。

きっかけがあれば、彼に夢や目標を聞いてみましょう。そうすれば、嬉しそうに話してくれるはずですよ。

ほめられると好きになっっちゃう

O型男性は、基本的に体育会系でノリのいい傾向があります。

同時にプライドが高く、自分の成果を人に認められたいと思っているところが。

そのため、O型男性は、自分が頑張っていることや、得意だと感じていることを褒められると喜びを感じます。

彼の恋心を引きだすには、ほめておだててが◎。リップサービスを大切にすると良いでしょう。

自分に世話を焼いてくれる女性にメロメロ♡

自分に世話を焼いてくれる女性にメロメロ♡

O型男性は、何でも相手をリードしたがる傾向があります。

しかし、心の中では「女性に手のひらで転がされたい」と思っているのです。

なので、「もう仕方ないなあ」と言って、彼をフォローしてあげると、あなたにメロメロになるでしょう。

自分に世話を焼いてくれるあなたに安心感を覚えて、恋心を抱くはずです。

O型男性はちょっと自分勝手?

O型男性は積極的な性格なので、女性側がそれほど努力しなくても、関係が進展していくことが多いでしょう。

しかし、女性からもアプローチをしてほしいと思っているところがあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、O型の彼をが喜ぶことをたくさんして、あなたにゾッコンな状態にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)